アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「冬フェス feat.赤司&黒子」開催決定!ちびキャライラストも公開

2015年 11月02日
Monday 20:51
「冬フェス feat.赤司&黒子」開催決定!ちびキャライラストも公開

赤司と黒子をフィーチャーしたイベント「冬フェス feat.赤司&黒子」の開催が決定しました。
J-WORLD TOKYOにて、2015年12月4日(金)から2016年1月31日(日)まで開催されます。

Print

J-WORLD TOKYO

赤司と黒子の私服ちびキャライラストも公開!2号の耳あて…モフモフ
ロゴのデザインなんか可愛い(笑)
等身イラストも登場予定。イベント期間中にはこのイラストを使用したオリジナル景品やグッズ、限定フードが登場します。

「J-WORLD KITCHEN」には等身大キャラクターパネルのフォトスポットが登場し、撮り下ろしの赤司と黒子の会話が楽しめます。
続報をお楽しみに!

また、本日11月2日は瀬戸健太郎、灰崎祥吾のお誕生日!

本日11/2は霧崎第一・瀬戸健太郎の誕生日です。おめでとう!この時間はもう寝ている?いや、霧崎メンバーからあえて0時一斉メールで起こされていたりして…?花宮に次ぐ高いIQの持ち主である瀬戸。試合以外での花宮との会話はどんな感じなのか聞いてみたいです。(赤)#kurobas

本日11/2は福田総合・灰崎祥吾の誕生日です。普段一匹狼の灰崎は今日をどう過ごすのか…と想像しましたが、誕生日だからとお祝い待ちではなく、自分でばっちり女子たちを集めてカラオケで盛り上がる!…なんてことも灰崎ならできちゃいそう。お誕生日おめでとう!(赤)#kurobas

おめでとうございます( `・∀・´)ノ!

タップで投票!