アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

「畠中祐のゆっくりすくすく」声優グランプリで連載開始!幼少期の写真も掲載!?

2016年 09月17日
Saturday 19:00
「畠中祐のゆっくりすくすく」声優グランプリで連載開始!幼少期の写真も掲載!?

現在発売中の「声優グランプリ」10月号より、声優・畠中祐さんの連載「畠中祐のゆっくりすくすく」が開始しています!

幼少期の写真なども掲載予定とのことで、見逃せない連載です!

 

 


kenproduction.co.jp

声優:畠中祐(はたなか たすく)さん

出演作:『甲鉄城のカバネリ』(生駒/主役)、『バッテリー』(永倉豪)、『僕のヒーローアカデミア』(上鳴電気)、『遊戯王 ZEXAL』(九十九遊馬/主役)、『KING OF PRISM by PrettyRhythm』(香賀美タイガ)など


 

 

「声優グランプリ」10月号の表紙は2ndシングル「ONE CHANCE」をリリースし、アーティストとしても活躍する下野紘さん

その他にも多数の声優さんが登場する雑誌です。

 

発売日:現在発売中

 

価格:1,300円(税込)

 

Amazonでも購入できます。

 

 

ファンから喜びの声……お母さん!?

  • 待って😢😢うれしい😢😢情弱過ぎて知らなかったけど今知った😓😓 うれしいうれしい😢😢生きててよかった😢😢後で買いに行く😭😭💕

  • えっ待ってきいてない

  • この雑誌今日立ち読みできたからしてきたんだけど…祐くんのコーナー気付かなかった死にたい…また今度読むから…(買えよ)

  • 小さい頃の写真・・・・?何言ってんの?買う

  • た〜すくすくすく成長中〜!

  • たすくだからすくすくか

  • めちゃくちゃかわいい名前の連載始めやがって!!!!!!!!!!!

  • ち、小さい頃の写真……?!

  • たすくくんの小さい頃の写真かー!

    見たいぞ!!

  • 子育て番組みたいなタイトル、、、た〜〜すくすくせいちょうちゅう、、、

  • なぬそれ!!!!畠中さんの成長記録見れるの?!なんなの?!お母さん目線かよ!!!

 

 


読むとお母さんのような気持ちになっちゃうかも!?

連載を知らなかった方もぜひこれから手にとってみてはいかがでしょうか?

 

畠中祐さんの情報は公式Twitterでご確認ください。

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!