アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『鬼灯の冷徹』スピンオフ4コマが「なかよし」1月号より連載スタート!

2015年 11月03日
Tuesday 02:22
『鬼灯の冷徹』スピンオフ4コマが「なかよし」1月号より連載スタート!

『鬼灯の冷徹』スピンオフ4コマ漫画が12月1日(火)発売の「なかよし」1月号より連載開始となることが発表されました。
タイトルは『鬼灯の冷徹〜シロの足跡〜』、柴もなか先生作、江口夏実先生監修。

01

なかよし|講談社コミックプラス

来月のなかよしのピックアップ作品のコーナーで紹介されています。
このシロの表情になんか笑った。
以前なかよしに『鬼灯の冷徹』が掲載されたことはありましたが、スピンオフの連載も始まるとは。
シロがメインになるのかな?

 

余談ですが『鬼灯の冷徹~シロの足跡~』紹介ページにあらすじ載ってるのを見つけて、読もうとしたら「泣けちゃう共感ラブ読み切り」ってフレーズが目に入りまして。
「!?」ってなって読んだらこんなあらすじが載ってて。

02

なかよし|講談社コミックプラス

別の作品『キミについた嘘。』のあらすじが載ってました。
びっくりしたあ…(笑)

タップで投票!