アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

パンティから始まるヤンキーと生徒会長の友情!?ギリギリを攻める『パンティトラップ』のコミックス発売

2016年 09月16日
Friday 15:16
パンティから始まるヤンキーと生徒会長の友情!?ギリギリを攻める『パンティトラップ』のコミックス発売

となりのヤングジャンプで連載が始まった際に話題を集めた『パンティトラップ』のコミックスが本日発売

書店でどのコーナーに並ぶか公式もわからない本の内容とは?

 

※まるでBLですが、BLとは書かれていない漫画です。

ギリギリのギリギリを攻めたまるでBLな漫画です。

 

 

どんな漫画?

Twitter


作者は吹屋フロ先生



あらすじ

女の子のパンティが好きすぎるあまり、パンティを履くようになってしまった
ヤンキー男子・高山。ある日、その秘密が同じ高校の優等生・飯島にバレて
しまったから、さあ大変!
秘密を握られた高山は、何故かことあるごとに飯島に呼び出され、下着姿を
撮影されることに。
住む世界が違うはずの二人の距離は、パンティをきっかけに急接近していく!?


となりのヤングジャンプ

 

 

女性モノのパンティが好きすぎて、自分でも履くようになってしまったヤンキーが、生徒会長に秘密がバレてあら大変。というギリギリ青春コメディです。

 

 

去年の10月6日よりWEBコミックサイト「となりのヤングジャンプ」で連載が始まりました。

 

Twitter

ヤンキーが下着姿を撮影されたり、ヤンキーが女装したりと、ちょっと特殊なギリギリすぎる青春コメディです。

 

 

BLなの??

普通にBLじゃ??

 

でも、連載してるのは「となりのヤングジャンプ」

ジャンプ系列…

 

 

 

BLにみえるけど?

『商業BLコミックだったら次はこの展開』という方向にはいきません。

 

ギリギリを攻め、ギリギリ一線を越えないのがポイントです。

 

 

実は青春漫画なんです

しっかりとヤンキーの高山くんと生徒会長の飯島くんの友情が描かれるんです

 

二人のなんともいえない友情が最初から最後まで描かれます。

 

 

全9話

Twitter惜しまれつつも、7月に全9話で最終回を迎えました。

 

パンティから始まったヤンキーと生徒会長の不思議な友情はどうなったのでしょうか?

 

 

コミックス発売!

Twitterそして、本日16日にコミックスが発売!

 

どのコーナーに並ぶかは書店によって異なるようです。

書店も悩む、作品ジャンル。

店員さんに聞くには勇気のいる作品タイトルです

「パンティトラップどこにありますか?」

 

 

女性向けをメインに扱うとらのあな池袋B店では大量に平積み!

 

アニメイト仙台店は、パンティなフラッグが盛り上げます。

 

また、とらのあなとアニメイト種類の異なるメッセージペーパーも特典についているようですね。

 

 

1話〜3話は無料で読める!

となりのヤングジャンプで現在も1話〜3話は無料公開中!

こちらで試し読みをしてみませんか?

 

 

ずっと読んでたのに、最終回だけ気付いたら配信が終わってた!という方もちらほら…

 

パンティ好きのヤンキーと、ドS生徒会長のギリギリ青春コメディはいかがですか?

 

 

すごくBLに見えますが、すごくギリギリです。

インパクトだけの漫画かと思いきや、話のテンポの内容も面白い!

不思議な高山くんと飯島くんの関係が癖になる漫画です。

関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    何でたまにこうダイマ記事が載るんだろ
    企業の依頼あからさま過ぎて興味持てない

    • 名無しさん 0

      おもしろそうな作品紹介してくれるなら
      もはや何でもいいと思える

    • 名無しさん 0

      人気のブログサイトってそういうものですよ。見極める目が大事( ̄ー ̄)b

    • 名無しさん 0

      この漫画連載開始の時もにじめんで紹介してましたよ。その時に興味もってずっと読んでました。

  • 名無しさん 0

    これはTwitterでも何度か話題になってたから良いんじゃないの

  • 名無しさん 0

    3話まで読んできました。絵も好みだしけっこう面白かったです。