アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

TVアニメ『はんだくん』最終回目前!…の前に1話から11話までの話を一挙放送で見直そう!!

2016年 09月18日
Sunday 13:02
TVアニメ『はんだくん』最終回目前!…の前に1話から11話までの話を一挙放送で見直そう!!

最終回を控えたTVアニメ『はんだくん。1話から11話までを振り返る一挙放送が決定!

 

 

一挙放送概要

 

9月22日(木) 開場20:30/開演21:00

ニコニコ生放送のページはこちら

 

 

www.tbs.co.jp

■イントロダクション


勘違いと思い込みから始まる ネガティブ青春ギャグコメディ

書道の大家の息子にして、自らもその道で活躍する高校生書道家・半田 清。
学校ではその近づきがたい佇まいから孤高のカリスマとして 一目置かれているのだが、本人はそれを「嫌われている」と思い込んでいた・・・。

 

 

今まで見てた方も、機会を逃して見れなかった方も今のうちに一挙放送で見ちゃいましょう!

生放送の時間に間に合わない方はタイムシフト予約を忘れずに!

 

いよいよ最終回のTVアニメ『はんだくん』は毎週木曜深夜1時58分より放送中!

公式サイトはこちら

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!