アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『炎神戦隊ゴーオンジャー』古原靖久さんら主要キャスト8名が集結!自宅待機している人へ向けた応援メッセージを公開

2020年 04月21日
Tuesday 16:40
『炎神戦隊ゴーオンジャー』古原靖久さんら主要キャスト8名が集結!自宅待機している人へ向けた応援メッセージを公開

 

2008年に放送されたスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』に出演していたキャストが集結!自宅待機している人たちに向けて動画メッセージを公開されました。

 

動画に登場するのはゴーオンレッド・江角走輔役の古原靖久さん、ゴーオンブルー・高坂連役の片岡信和さん、ゴーオンイエロー・楼山早輝役の逢沢りなさん、ゴーオングリーン・城範人役の碓井将大さん

 

ゴーオンブラック・石原軍平役の海老澤健次さん、ゴーオンゴールド・須塔大翔役の徳山秀典さん、ゴーオンシルバー・須塔美羽役の杉本有美さん、そして敵の害水大臣ケガレシア役の及川奈央さんの8名。

 

手洗い、うがい、不要不急の外出を控えること、せきエチケットの徹底を呼びかけられました。

 

 

動画の最後は「私たち一人ひとりの行動で平和な未来がやってきます。」

 

「また笑顔で会える日まで。明日に向かってレッツゴーオン!!!!!」と名セリフで締め括られており、これを聞いたファンからは称賛の声が寄せられ「ゴーオンジャー」がTwitterトレンド入りを果たしました。

 

 

 

 

ファンの反応

さいこーかよ

ケガレシア様までいるの熱いな

ゴーオンジャー相変わらず仲良いな!

ゴーオンジャー…………….尊い………….

すげぇ!!!ゴーオンジャー勢揃い!!!!!

何もうこれ超好き😭😭😭

元気がない時もある時もゴーオンは最高

あなたたちはやっぱりヒーローです!


 

 

またキャストの皆さんはTwitterやInstagramといったSNSを更新されていますので、合わせてチェックされてみてくださいね!

 

 

外部リンク

徳山秀典さん

Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!