アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

『アイマスSideM』よりカエールとサタンのぬいぐるみが登場!サタンにはなんとステージ衣装がついている!!

2016年 10月01日
Saturday 14:08
『アイマスSideM』よりカエールとサタンのぬいぐるみが登場!サタンにはなんとステージ衣装がついている!!

『アイドルマスターSideM』よりピエールといつも一緒にいる「カエール」とアスランが仕えし堕天使「サタン」ぬいぐるみ化!

 

 

とっても可愛いぬいぐるみになっているので、カエールやサタンが好きな人には注目のぬいぐるみとなっています!

 

 

ケロッケロ〜!カエールのぬいぐるみ!

 

idolmaster.jp全高25cmのカエールのぬいぐるみ。

twitter.com

twitter.com

王冠にちゃんと宝石がついていたり、後ろ姿が可愛かったりと細かい所まで再現!

カエールファンには満足のクオリティですね。

 

価格:3,500円(税抜)

発売日:12月発売予定

 

商品の詳細はこちら

 

 

ステージ衣装までご用意!サタンのぬいぐるみ!

 

idolmaster.jp全高約15cmのサタンのぬいぐるみ!

装飾まで細かく再現されている嬉しい仕様ですね。

 

idolmaster.jp右肩に乗せるのも再現可能!頑張ってサタンを落とさないようにしないと…!

 

idolmaster.jpなんと、取り外し可能なステージ衣装が付属!

ステージ衣装もきまってます!

 

ステージ衣装は取り外し可能ということは…サタンの衣装を作って着せる事もできる?

頑張ればいけそうな気がしますね…。

 

価格:3,500円(税抜)

発売日:12月発売予定

 

商品の詳しい情報はこちら

 

 

カエールとサタンのぬいぐるみはコトブキヤ流通限定アイテムとなっています。

本日1日から予約を受付けています。欲しい人はぜひ予約してゲットしちゃいましょう!

 

コトブキヤオンラインでも予約受付けしています。

▼予約・購入はこちら

ぬいぐるみ カエール/ぬいぐるみ サタン ]

 

ゲームの世界から飛び出したカエールとサタンのぬいぐるみ。

お家に一匹(?)いかがですか、プロデューサーさん!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!