アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『FAIRY TAIL』作者・真島ヒロ先生が予防応援イラストを公開!マスクをするナツに密を避けるグレイなど

2020年 04月28日
Tuesday 10:22
『FAIRY TAIL』作者・真島ヒロ先生が予防応援イラストを公開!マスクをするナツに密を避けるグレイなど

 

FAIRY TAIL』の作者・真島ヒロ先生が予防応援イラストを公開!

 

「Social distancing」「face mask」「Stay Home」「hans wash」の文字と共に、マスクをするナツ、ジュビアの誘いを断るグレイ、お家で過ごすルーシィ、手洗いをするエルザが描かれました。

 

こちらのイラストをみたファンからは「ちゃんと守らなきゃ!」「これで少しでも感染者が減るといいですよね!」といった意見が寄せられており、ツイートは約25,000リツイート&90,000いいねを獲得されています。(4月28日現在)

 

 

 

 

ファンの反応

ジュビアにはしんどいですねw ちゃんと終息したらグレイからご褒美あると良いなw

かわいいかんいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい\(ᯅ̈ )/‼️‼️‼️

ジュビアが~🥺💦💦NO🙅されてる😢今は我慢だね…🥺

ちゃんと守らなきゃですね!

めっちゃ嬉しい! みんなかわいい( *´艸`)

これで少しでも感染者が減るといいですよね!!すごくすき!!


 

 

またにじめんでは『鬼滅の刃』吾峠呼世晴先生や、『ハイキュー!!』作者・古舘春一先生などの予防応援イラストも紹介しています。

 

合わせてチェックされてみてくださいね!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース