アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
BL
ニュース

実写BL映画『リスタートはただいまのあとで』2020年秋公開!ツンデレ男子役に古川雄輝さん、方言男子役に竜星涼さん

2020年 04月30日
Thursday 08:04
実写BL映画『リスタートはただいまのあとで』2020年秋公開!ツンデレ男子役に古川雄輝さん、方言男子役に竜星涼さん

 

ココミ先生原作のツンデレ男子&方言おっとり男子で贈る、癒し系“純愛BL漫画”リスタートはただいまのあとでが2020年秋に実写映画化決定!

 

都会の生活に疲れて人生挫折中のツンデレ男子・孤塚光臣役を古川雄輝さん、田舎暮らしで優しい方言おっとり男子・熊井大和役を竜星涼さんが演じます。

 

またW主演を務める2人からコメントも到着しました。

 

本作では、自分にはない魅力をもつ大和へ、だんだんと恋愛感情を抱いていく光臣の姿が描かれます。

 

 

▲左から光臣役・古川雄輝さん、大和役・竜星涼さん

 

 

『リスタートはただいまのあとで』の監督を務めるのは、“泣ける胸キュン映画”の代表とされる『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『パーフェクト・ワールド 君といる奇跡』など数々の映画をプロデュースしている井上竜太さん。

 

長野県千曲市と上田市にて撮影された本作は、美しい景色と豊かな大自然がスクリーンに繊細に映し出されます。

 

ハートウオーミングな純愛BL映画を、 この秋お楽しみ下さい!

 

 

コメント

 

孤塚光臣役:古川雄輝さん

 

監督にはデビュー当時からお世話になっており、今回、監督の初の長編映画で主演を務めさせて頂き非常に光栄です。

 

デビュー時からの恩返しをしたいという強い思いを持って作品に挑みました。

 

長野の田舎町で泊まり込み、大自然の中でスタッフとキャストが一丸となって作り上げた作品を是非劇場でご覧下さい。

 

 

熊井大和役:竜星 涼さん

 

まだこれが恋なのかさえも、、きっとどなたにでもある異性への感情が同性にも起こり得るその過程を丁寧に描いた新しい作品になっています。

 

自分に足りないものを2人で補いながら新しいステップへと進む姿はとても美しく、逞しく見えるはずです。

 

是非新しい愛のかたちを映画館でお確かめください。

 

 

井上竜太監督

 

誰もが、日々の生活の中で、悲しみや孤独を感じ、押し潰れそうになることがあると思う。

 

そんな時、寄り添ってくれる人がいることで、どんなに救われることか。そして勇気をもらえることか。

 

疲れた心を優しく包む映画を目指して作りました。この映画が皆さんの心の癒しになれれば幸いです。

 

 

リスタートはただいまのあとで (Canna Comics)

リスタートはただいまのあとで (Canna Comics)_0

 

価格:748円
発売日:2019年01月

▼ご予約・ご購入はこちらから
Amazon

 

 

作品概要

 

実写映画『リスタートはただいまのあとで』

2020年秋 全国公開

 

【スタッフ】

原作:ココミ著書「リスタートはただいまのあとで」(プラン􏰀ン出版刊)

監督:井上竜太

脚本:佐藤久美子

配給:キャン􏰀ー

宣伝:とこしえ

 

【出演】

孤塚光臣役:古川雄輝

熊井大和役:竜星涼

※敬称略

 

©映画「リスタートはただいまのあとで」製作委員会

 

 

外部リンク

「リスタートはただいまのあとで」

公式サイトTwitter

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース