アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
舞台

『刀ミュ』でじたろうさんが貴重なゲネプロ写真と共に過去公演を振り返り!各キャスト写真&ツイートまとめました

2020年 05月03日
Sunday 17:45
『刀ミュ』でじたろうさんが貴重なゲネプロ写真と共に過去公演を振り返り!各キャスト写真&ツイートまとめました

 

現在全10作品が毎日ライブ配信形式で無料配信されているミュージカル『刀剣乱舞』。

 

原作プロデューサーの小坂崇氣(でじたろう)さんが、各作品の配信終了後に、ゲネプロ時の貴重な写真と共に公演の思い出を綴ったツイートをTwitterに投稿されています!

 

本記事では、そんなでじたろうさんの投稿されたツイートとお写真をまとめています。

 

ぜひ一緒に『刀ミュ』の思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

『刀ミュ』一挙無料配信は、本日2020年5月3日(日)に配信される「~葵咲本紀~」の公演で最後となります。ぜひお見逃しなく!

 

 

でじたろうさんツイートまとめ

真剣乱舞祭2016

 

 

つはものどもがゆめのあと

 

 

真剣乱舞祭2017

 

 

結びの響、始まりの音

 

 

真剣乱舞祭2018

 

 

三百年の子守唄

 

 

配信概要

ミュージカル「刀剣乱舞」一挙配信

【配信期間】

2020年4月24日(金)〜5月3日(日)20時から

 

【配信ページ】

DMM.com

 

【視聴方法】

配信ページへアクセスし、「視聴予約する」ボタンをクリックすると購入済み商品一覧(動画)に配信予定の作品が全て追加されます。(配信が終了した作品は追加されませんのでご了承ください)

 

配信開始されましたら購入済み商品一覧(動画)よりお楽しみください。

 

各作品は配信日19:30より配信視聴ページに入場可能、20:00より配信開始予定です。

 

各作品の配信日時は決まっています。お見逃し無いようご注意ください。

 

パソコンでは、GoogleChromeやFirefoxなどのWEBブラウザをご用意ください。

 

スマートフォンでは、専用アプリが必要になりますので事前にインストールをお済ませください。

 

※ご利用にはDMM会員登録(登録料無料)が必要になります。

 

©ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会

 

 

外部リンク

ミュージカル「刀剣乱舞」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    10日間オンライン越しだけど同じ作品見ながら同じ時間を過ごせた事とても嬉しかった、今月も円盤来るから頑張って課金さしてもらうわ!