アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

お笑い芸人・おばたのお兄さん『魔女の宅急便』のワンシーンを再現!トンボ(CV.山口勝平さん)の声が似ていると話題

2020年 05月05日
Tuesday 09:49
お笑い芸人・おばたのお兄さん『魔女の宅急便』のワンシーンを再現!トンボ(CV.山口勝平さん)の声が似ていると話題

 

実写ドラマ『花より男子』の花沢類のモノマネなどで知られる、お笑い芸人・おばたのお兄さんがジブリ作品『魔女の宅急便』のワンシーンを再現!

 

自身のTwitterにて、自転車で二人乗りをするトンボ&キキを一人二役で演じた動画を公開されました。

 

ユニークな発想やトンボ(CV.山口勝平さん)の声モノマネには「めちゃオモロイ」「声似てる」との声が寄せられ、約7,000リツイート&30,000いいねを獲得されています。(5月5日現在)

 

 

 

 

また、おばたのお兄さんは「トンボの声マネは初めてやりましたが、何かを感じたので練習します山口勝平様」とコメントされています。

 

山口勝平さんのモノマネが見られる日を楽しみに待ちましょう!

 

 

溢れ出る才能!

めちゃオモロイ!!!!! キキの顔が最高です✨

トンボめっちゃ似てます😂😂😂

声めっちゃ似てる😳びっくりしました‼️

モノマネうますぎません?w

カッペイさんは似てるけど、キキがただの「マァーキノッ!」だったw

ヤバすぎ!ほんと面白い🤣


 

 

外部リンク

おばたのお兄さん

Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    確かに似てる‪w
    もっと練習したらさらに上手く似せられそう。