『名探偵コナン』三味線で演奏したメインテーマが格好良すぎる!安室役・古谷徹さんも「素晴らしい」と反応

にじめん にじめん

『名探偵コナン』三味線で演奏したメインテーマが格好良すぎる!安室役・古谷徹さんも「素晴らしい」と反応

0

 

』のメインテーマを三味線で演奏した動画がTwitterで注目されています!

 

演奏動画を投稿されたのは、三味線奏者でYouTubeなどにも動画を投稿されている“しゃみお”さん。

 

動画にはメインテーマと対決のテーマを演奏している姿が収録されており、TVアニメで安室透役を演じる古谷徹さんも「素晴らしい*\(^o^)/*」と反応されました。

 

和風なメインテーマに圧倒されること間違いなしの演奏動画を、ぜひご覧ください。

 

 

 

また、しゃみおさんは『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』オオサカ・ディビジョン”どついたれ本舗”のチーム曲「あゝオオサカdreamin’night」や、ボーカロイド・初音ミクの楽曲「初音ミクの消失」と言った曲も三味線で演奏されています。

 

気になった方はYouTubeを確認されてみてください!

 

 

【名探偵コナンのテーマ】三味線だけで弾いてみたら火傷したぜ

 

 

ファンの反応

三味線でコナンのテーマめっちゃ耳癒やされるな…

名探偵コナンファンのわたしには最高のプレゼントです。 素敵な演奏ありがとうございます😃

カッコいい~♥️ 素敵な演奏をありがとうございました

かっけーーーーーーーー!です😍

とても素敵ですね、なんだかワクワクしてしまいました。最終的に三味線すげーしか言えなくなるマシーンと化(語彙力消滅)しました。

素晴らしい…Σ(゚Д゚)!!


 

 

リンク

しゃみおさん

TwitterYouTube

 

古谷 徹さん

Twitter


関連タグ

名探偵コナン話題


名探偵コナンの関連記事