アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

本日5月10日は『鬼滅の刃』炎柱・煉獄杏寿郎のお誕生日!描き下ろしミニキャライラスト公開

2020年 05月10日
Sunday 10:16
本日5月10日は『鬼滅の刃』炎柱・煉獄杏寿郎のお誕生日!描き下ろしミニキャライラスト公開

 

本日2020年5月10日(日)は『鬼滅の刃』に登場する炎柱・煉獄杏寿郎のお誕生日!

 

公式Twitterでは、ufotable描き下ろしミニキャライラストが公開されました。

 

合わせて、同イラストのぬり絵用イラストも公開。

 

ぬり絵の写真やデータをハッシュタグ「#煉󠄁獄誕生日ぬり絵」をつけてツイートすると、抽選で10名様に「煉󠄁獄誕生日記念B2ポスター」がプレゼントされる企画も開催中です。

 

 

 

 

企画概要

「お祝いぬり絵」キャンペーン

【参加方法】

ぬり絵の写真やデータをハッシュタグ「#煉󠄁獄誕生日ぬり絵」をつけてツイート

 

【景品】

煉󠄁獄誕生日記念B2ポスター(抽選で10名様)

 

【締め切り】

2020年5月17日(日)23時59分まで

 

【注意事項】

掲載している素材・イラストについては本キャンペーンのために配布しているものです。

 

配布している素材・イラストを譲渡・売買・再配布、また商用・営利目的にて利用をすることを禁止致します。

 

配布している素材を着色・加工したものについても同様となります。

 

配布している素材・イラストについて他者を不快にさせるような過度な加工または改変することを禁止致します。

 

その他、当社で不適切と判断した方法にて利用することを禁止致します。

 

 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 

 

外部リンク

「鬼滅の刃」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!