アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「声優パジャマ会議」が大盛り上がりでTwitter世界トレンド2位に!皆さん大はしゃぎの様子をピックアップ

2020年 05月10日
Sunday 15:22
「声優パジャマ会議」が大盛り上がりでTwitter世界トレンド2位に!皆さん大はしゃぎの様子をピックアップ

 

2020年5月9日(土)にABEMAにて放送された、業界最大級声優リモート番組「声優パジャマ会議 」

 

番組はお酒あり・即興劇あり・パンツあり(!?)の超大盛り上がりを見せ、なんとTwitterでは「#声優パジャマ会議」が世界のトレンド入り2位を果たしました!

 

そんなキャストの皆さん大はしゃぎの「声優パジャマ会議」、名場面をピックアップしてご紹介します♪

 

本放送は現在もABEMAにて視聴することができますので、見逃した方はぜひお早めにご覧ください!

 

 

 

 

飲酒が止まらない島崎さん

 

あまりの飲みっぷりに「信長くん」がトレンド入りを果たしました。

 

 

森久保さんのモノマネ大会

 

八代さん「翔太!かわいいよ!」

※森久保さんは出演していません

 

 

即興劇で蒼井さんがマドンナに

 

画面越しでキスをしようとする皆さん

 

 

下半身裸なのは誰!?

 

堂々と脱ぎます。

 

 

放送後のキャストのみなさん

安元洋貴さん

 

 

蒼井翔太さん

 

 

島崎信長さん

 

 

浪川大輔さん

 

 

津田健次郎さん

 

 

仲村宗悟さん

 

 

八代拓さん

 

 

番組概要

声優パジャマ会議〜今とこれからが楽しみになる生放送SP〜

【内容】

『声優パジャマ会議~今とこれからが楽しみになる生放送SP~』は、豪華声優陣がリモートで参加、“今とこれから“の楽しみを出演者と視聴者で企画する特別番組です。

 

メインMCには、安元洋貴さんと蒼井翔太さんが就任。

 

ゲストに、島﨑信長、浪川大輔、津田健次郎、鳥海浩輔、小野坂昌也、前野智昭、白井悠介、仲村宗悟、八代拓を迎え、豪華総勢11名の声優が“パジャマ姿“で参加いたします。

 

【出演者】

安元洋貴

蒼井翔太

島崎信長

浪川大輔

津田健次郎

鳥海浩輔

小野坂昌也

前野智昭

白井悠介

仲村宗悟

八代拓

※敬称略

 

【視聴URL】

ABEMA

 

©AbemaTV, Inc.

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    皆さん、ほんとに面白くて楽しい3時間でした!
    出演者の方々のそれぞれの個性やキャラがとても輝いていて「素敵な人たちだなぁ」と改めて思いました!
    まだまだ大変な日々が続いてるけど、皆さんがお元気そうでよかったです(●︎´▽︎`●︎)

    企画してくださった方々、そしてすべての出演者の方々に本当に感謝です!
    ありがとうございました!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース