アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
話題
アニメ
ニュース

織田作スタンドが劇場でお出迎えした『文スト』黒の時代一挙上映イベント!3人の姿が今や切なく見える…。

2016年 10月23日
Sunday 09:57
織田作スタンドが劇場でお出迎えした『文スト』黒の時代一挙上映イベント!3人の姿が今や切なく見える…。

10月22日に行われたアニメ文豪ストレイドッグス「黒の時代」一挙上映イベント

 

▼イベントの詳細はこちら!

 

このイベントには、織田作之助役諏訪部順一さん制作スタッフ陣が登壇

 

「黒の時代」を映画館で一挙上映というこのイベント。

映画館であの映像を見れる、そんな1日限りのイベントをまとめてみました!

 

 

上映前

織田作スタンドが劇場でお出迎え!

スタンドでもかっこいいですよ、織田作さん!

 

twitter.com太宰さん、そんな所にいたら織田作さんに怒られますよ…。

 

 

上映後

太宰、安吾、そして織田作の3人。

この3人が揃う姿は今見ると、切ないものがありますね。

 

春河35先生

関係者はほぼ全員立ち見していたとのこと。すごい…。

 

諏訪部順一さん(織田作之助 役)

なんと諏訪部さんが織田作パネルと一緒に!

手には織田作がカレーを食べていたお店「フリイダム」のお皿が。

 

五十嵐卓哉監督

3人の背中が…。

今や悲しく見えてしまいますね…。

 

3人の特徴ある物などが集結。

この写真でとどめを刺されました…。

 

 

 

 

いかがでしたか?

「黒の時代」もあと1話で終わりを迎えます。

WOWOWでは先行放送されていました。

他の放送局ではあともう少しで放送されますね!

 

そして第15話ラストの織田作の叫びは聞いていて本当に辛かったです。

安吾のこの表情がなんともいえない…。

 

 

そんな「黒の時代」のラストを飾る第16話TOKYO MX他にて26日25:05から放送!

 

アニメ『文豪ストレイドッグス』公式サイト/公式Twitter

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    織田作の胸が張り裂けるような慟哭の演技が圧巻でした!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース