アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

LINE着せ替えに『刀剣乱舞』が登場!刀剣男士たちと一緒にLINEをもっと楽しく!

2016年 10月26日
Wednesday 13:20
LINE着せ替えに『刀剣乱舞』が登場!刀剣男士たちと一緒にLINEをもっと楽しく!

刀剣乱舞-ONLINE-』よりLINE着せかえが登場!

刀剣男士たちがあなたのLINE画面を飾ります!

 

 

『刀剣乱舞-ONLINE-』ぽてだん!LINE着せかえ

store.line

store.line

store.line

store.line

store.line

パスコード画面には刀剣男士たちが登場!

 

彩りあり、華やかな印象の着せ替えですね♪

 

 

<価格>

360円

 

購入はこちら

 

 

ぽてだん着せ替えが可愛い!

  • ぽてだんに着せ替えした。ライン可愛くなった(*´w`*)

  • 最高でしょ

  • ぽてだんLINEきせかえかわいすぎかよ〜〜😭😭😭😭😭😭😭

  • ぽてだんか…

  • 着せ替えしたー!\\\\٩( ‘ω’ )و ////清光かわいい

 

ぽてだん着せ替えがとても可愛いですね!ぜひ、着せ替えてLINEを華やかにしてみては?

刀剣男士たちと一緒に花丸な毎日を◎

 

 

▼カラオケ参戦!カラオケとのコラボ

 

▼予約抽選地獄!?『刀剣乱舞-花丸-」グッドスマイル×アニメイトカフェ

 

▼「歌詠集 其の三」視聴動画

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!