アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

今年のクリスマスプレゼントはこれで決まり!『ポケモン』冬を楽しく盛り上げてくれるアイテムが多数登場!

2016年 10月28日
Friday 12:30
今年のクリスマスプレゼントはこれで決まり!『ポケモン』冬を楽しく盛り上げてくれるアイテムが多数登場!

11月3日(木・祝)、ポケモンセンターにて『ポケモン』たちのクリスマス&ウィンター仕様のグッズがぞくぞく登場!

クリスマスはぜひ、ポケモンセンターへ!

 

 

『ポケモン』クリスマス&ウィンターグッズ

メインビジュアルはこちら!

pokemon.co.jp

世界中のみんなに配るプレゼントの準備をするピカチュウたち!

とても盛り上がっていて、賑やかな様子が伝わってきますね♪

 

pokemon.co.jp

気球に乗って雪の国へやって来たピカチュウたち!雪にはしゃぐみんなの姿がとても可愛らしい♪

まさに冬!という感じですね。

 

 

ぬいぐるみやクリアファイル、マグカップにハンドタオルといった実用的なアイテムが多数ラインナップ。

 

また、ハンドクリームリップクリームなど、この季節にありがたい冬アイテムも満載です!

 

 

【発売日】11月3日(木・祝)

 

【販売店舗】ポケモンセンター全店

ポケモンセンターオンライン

 

Amazon.co.jp「ポケモンストア」11月12日(土)販売予定。

Amazon.co.jpポケモンストアでは、11月3日(木・祝)より予約受付予定です。

 

 

詳細についてはこちらでご確認ください。

 

 

冬仕様のピカチュウたちが可愛い!!

  • デリバードのピカチュウかわい!!

  • まっしろピカチュウかわいすぎ!!!!!!

  • 雪ピカチュウかわいい

  • あ やばい すき 今年もクリスマスすきだ ニャビ〜〜ちゃん でかい やった

  • ポケモンセンター行きたいなぁ

  • クリスマスグッズかわいい;;;;;;;;;;

  • フワンテおる♡

 

これを見ると、今年もこの時期がやって来たんだなぁ〜と実感しますね。

いくつになっても、クリスマス仕様のポケモンのイラストにはワクワク♪

このアイテムで冬を楽しく盛り上がりましょう!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    あーっミジュマルがいる!嬉しい!