『スパイ百貨店』宝飾担当&外商担当の新キャラが登場!CVは熊谷健太郎さんと河西健吾さん

にじめん にじめん

『スパイ百貨店』宝飾担当&外商担当の新キャラが登場!CVは熊谷健太郎さんと河西健吾さん

0
『スパイ百貨店』宝飾担当&外商担当の新キャラが登場!CVは熊谷健太郎さんと河西健吾さん

 

表の顔は百貨店店員・裏の顔は名スパイというイケメン紳士たちが華麗に暗躍する新規女性向けプロジェクト『スパイ百貨店』に、2名の新キャラクターが登場!

 

新たに仲間に加わる宝飾担当・ユキオと、外商担当・ナグモが発表されました。

 

キャラクターボイスはユキオ役を熊谷健太郎さん、ナグモ役を河西健吾さんが担当されます。

 

また新キャラクター登場を記念し、熊谷さんと河西さんの直筆サイン色紙が抽選で計6名様に当たるTwitterキャンペーンもスタートしました。

 

 

 

 

キャラクター紹介

ユキオ(猪狩雪緒): CV.熊谷健太郎さん

 

宝石店「hexa(ヘキサ)」で働くジュエリーコーディネーター。確かな鑑定眼はもちろん、優れたカッティング技術も持つ。

 

かつてブラックマーケットで宝石を取り扱っており、その経験からスキルを獲得した。

 

ヒカリとは幼馴染で、ともに愚連隊を率いていた過去がある。ソリッドな見た目に反して穏やかな性格で、マミヤにも優しい。

 

 

ナグモ(黒川南雲):CV.河西健吾さん

 

桃源百貨店の外商部員。政治家一族の三男坊で、生粋のボンボン。

 

生まれながらに持つセレブコネクションを活かして顧客を獲得し、外商売上のほとんどを稼ぎ出している。

 

笑顔が胡散臭く、つねに人をくったような態度で、腹のうちを見せない。ユリトとは犬猿の仲。

 

 

Twitterキャンペーン

 

新キャラクターの登場を記念して、キャストを務める熊谷健太郎さんと河西健吾さんのサイン色紙が抽選で合計6名様に当たるキャンペーンが実施されます。

 

公式Twitterをフォローのうえ該当ツイートをRTするだけで応募は完了。ぜひ参加されてみてくださいね。

 

【開催期間】

2020年5月18日(月)16:00~5月30日(日)23:59

 

 

プロジェクト概要

『スパイ百貨店』

【イントロダクション】

都市の中心部に鎮座する史上最高の デパート“桃源百貨店”。

 

ありとあらゆる逸品が並び、超一流の接客を受けられると評判で、連日多くのお客で賑わっている。

 

そんな理想の百貨店には、願えばなんでも手に入る秘密のフロアが存在するという。

 

知る人ぞ知る秘密のフロアで顧客の要望に応えるのは、百貨店のなかでもとくに優れた能力を持つ紳士たち。

 

じつは彼ら、百貨店店員はかりそめの顔で、その正体は極秘任務を遂行するスパイだった!

 

諜報機関という裏の顔を持つ桃源百貨店。濁流のように欲望が押し寄せるこの百貨店で、紳士たちは華麗に暗躍する!

 

【STAFF】

キャラクターデザイン:風李たゆ

動画制作:異次元TOKYO

デザイン:菅野友美

BGM:Yocke

サウンドプロデュース:MAGES.

 

【CAST】

マミヤ役:住谷哲栄

ユリト役:坂田将吾

ヒカリ役:佐香智久

ユキオ役:熊谷健太郎

ナグモ役:河西健吾

※敬称略

 

©CYBIRD

 

 

リンク

『スパイ百貨店』

公式TwitterInstagramYouTube


関連タグ

スパイ百貨店河西健吾熊谷健太郎ニュース


スパイ百貨店の関連記事