アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

宮野真守さんも参加する『おげんさんと(ほぼ)いっしょ』初のリモート収録で放送決定!

2020年 05月19日
Tuesday 12:31
宮野真守さんも参加する『おげんさんと(ほぼ)いっしょ』初のリモート収録で放送決定!

 

星野源さんを中心とした音楽トーク番組『おげんさんといっしょ』が、5月25日22時45分よりNHK総合にて放送決定!

 

「おげんさんと(ほぼ)いっしょ」と題し、今回は初のリモート収録にチャレンジされているそうです。

 

おげんさん役の星野源さん、司会進行のねずみ役の宮野真守さんに加え、お父さん役の高畑充希さんや長女役の藤井隆さんといったおげんさんファミリーが出演。

 

いつものゆるさは健在に、おげんさんファミリーは何を歌うのか?SNSで話題の曲も登場するとのことです。

 

 

音楽トーク番組『おげんさんといっしょ』は過去に3度放送され、一昨年と昨年は“おげんさんファミリー”として「紅白歌合戦」にも出演されました。

 

放送されるたびに大きな話題となり、Twitterでは関連ワードが続々トレンド入りを果たしています。

 

今回の放送ではどんな伝説が生まれるのか?今から放送が楽しみですね!

 

 

放送概要

「おげんさんと (ほぼ) いっしょ」

【放送日時】

2020年5月25日(月)22:45~23:14

 

【放送局】

NHK総合テレビ

 

【出演】
おげんさん:星野源
お父さん:高畑充希
長女:藤井隆
おげんさんちのねずみ:宮野真守

※敬称略

 

 

外部リンク

「おげんさんといっしょ」

公式サイトTwitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!