アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
YouTube

『HUNTER×HUNTER』連載再開を願いひたすらに一日一千回感謝の正拳突き!…を続けるYouTuberが見つかる

2020年 05月19日
Tuesday 13:25
『HUNTER×HUNTER』連載再開を願いひたすらに一日一千回感謝の正拳突き!…を続けるYouTuberが見つかる

 

2018年11月26日発売の週刊少年ジャンプ52号より休載が続いている『HUNTER×HUNTER』の再開を願って毎日”一日一千回感謝の正拳突き”動画を投稿するYouTuberが話題になっています!

 

チャンネルの名前は「樽江突撃」

 

正拳突きは2020年1月16日(木)から投稿が始まっており、5月18日時点で123個の正拳突き動画が投稿されています。

 

 

最初は、一突き一突き丁寧で、感謝の合掌もきちんと手のひらまで合わさっているのですが、後半どんどん雑になって感謝がおざなりになる様子が見ててジワジワくるものがあります。

 

Twitterで話題になり始めたであろう5月16日以降は、後半も比較的同じテンポでの正拳突きとなり、5月18日の動画はプレミアム公開されリアルタイムでチャットのコメントが流れる仕様になったことも関係するのか、普段の倍の時間をかけて千回の正拳突きをされていました。

 

 

5月18日の正拳突きとYouTubeのコメント

 

・音を置き去りにするまで連載再開しない冨樫

・感謝を置き去りにしてて笑う。

・最後にゴンさん化しないことを願う

・連載再開する頃には音を置き去りにしてそう

・この白帯も一周まわって悟った結果の白だと思うと感動で涙が出る。

・まだ音を置き去りにしてないな

・見た感じ感謝足りなくて草

・この視聴回数でよく続けたな

・こういうのめちゃめちゃ好き頑張ってください

・最初1万回やってたのに2回目から1000回にしてるのが1番おもろい

・思ったより流れ作業で草

・正拳突きだけで動画122本はスゲェw

 

 

初日1月16日の正拳突きとYouTubeのコメント

 

 

・最後の方、投げやりで草ってコメント見てから飛ばしたら想像を超えてきて鼻水でた

・適当とか言われてるから一気に最後の方まで飛ばしたら吹き出たわww

・最後ら辺むちゃくちゃで草

・彼の拳は 感謝を 置き去りにした

・最後の方 ガチの手遊びで草

・最後の方絶対に感謝してなくて草

・2:21:13 アルプス一万尺開始

・最後投げやりとかのレベルじゃなくて草

・祈り足りてなくて草

・だんだんとタイムが短くなってて草

・最後の方はもう最後だからもうちょっと真剣にやろうみないな感じがで出てて草

・最初の5回ぐらいまで見て一気に一時間超えたとこまで見たらえらい雑になってて今年1笑った

・てか1日1万回の予定だったんだね

・頑張ってください。先生

・2倍速で最後の方見るとオレでなきゃ見逃しちゃう早さのアルプス一万尺してて草


 

初日は2時間半かけて1万回行っていたようで、ツイートのハッシュタグにも意味があることがわかります。(やっぱりジワジワくる)

 

『HUNTER×HUNTER』の連載が再開された時、樽江突撃チャンネルはどうなるのでしょうか?

 

そういう意味でもの再開がより楽しみになりましたね♪

 

 

 

外部リンク

「樽江突撃」

YouTube

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース