アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

注意!声優・内田雄馬さんの偽物がTwitterに現れる。本物の内田雄馬さんからもコメントが

2016年 11月07日
Monday 08:34
注意!声優・内田雄馬さんの偽物がTwitterに現れる。本物の内田雄馬さんからもコメントが

声優の内田雄馬さんと名乗るTwitterアカウントが現れるも、偽物と判明。

偽物ですので、フォローしてしまった方はご確認を!

 

 

昨晩登場した偽アカウント。

拡散もされ話題に上がるも、すぐに注意喚起が。

 

雄馬さんが出演するラジオのプロデューサー・植木さん。

 

雄馬さんの所属するアイムエンタープライズに確認、その後雄馬さんからもコメントが来ています。

 

こちらの「BELOVED MEMORIES」は雄馬さん田丸篤志さんが出演するラジオの公式Twitterで、雄馬さんがツイートしているのはこのアカウントからのみです。

今後もっと呟いてくれるようなので、雄馬さんのツイートをチェックしたい方はこちらをフォロー!

 

 

雄馬さんのお姉さんの内田真礼さんも昨晩Twitterに登場。

 

弟さんからの本物認定がありますので、真礼さんは本物です!

 

 

偽アカウントは現在も残っており、にじめんのTwitterをフォローしていただいてる数名の方がこの偽アカウントをすでにフォローされているようなので、フォローを外したりブロックすることをオススメします…

偽アカウントは削除されたようです。

 

 

 

いままでも声優さんのなりすましアカウントはいくつか登場していますが、後をたちません…

みなさんもご注意ください。

関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    こういう人たちって何がしたいんだろ?

    • 名無しさん 0

      何がしたいっていうより、ただただ注目されたくて「なりすまし」しているのだと思います。

  • 名無しさん 0

    ご本人様たちの迷惑になるようなことしないでほしい