アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

「劇場版 声優男子ですが・・・?」DVD発売決定!限定ポスター等がついたリーフレット&特典映像も収録

2020年 05月25日
Monday 09:47
「劇場版 声優男子ですが・・・?」DVD発売決定!限定ポスター等がついたリーフレット&特典映像も収録

 

2020年2月に公開された『劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~』のDVDが、7月10日(金)に発売決定!

 

全国のアニメイト& アニメイトオンラインにて予約受付が開始となりました。

 

特典には限定ポスター等がついたリーフレットが登場、また劇場で上映した特典映像も収録されます。

 

 

本作は声優の上村祐翔さん、梅原裕一郎さん、河本啓佑さん、小林裕介さん、白井悠介さん、本城雄太郎さん、山本和臣さんの7人による、CSファミリー劇場の大人気声優バラエティ番組『声優男子ですが・・・?』の初となる劇場版。

 

ある夏の日キャンプ地で上村さん、梅原さん、河本さん、小林さん、本城さん、山本さんの6人が、白井さん不在の状態でキャンプをすることから物語が展開されました。

 

またレギュラーで放送された計4シーズン、劇場版やイベントなど、様々な企画を経て本作品の新シーズン製作が決定しています。

 

新シリーズは2020年秋頃に放送・配信が予定されていますのでお楽しみに!

 

 

劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~

劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~_0
劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~_1

 

価格:7,700円
発売日:2020/07/10
2020年冬から劇場公開された、『劇場版 声優男子ですが・・・? ~これからの声優人生の話をしよう~』がDVDになって発売決定!

 

≪ストーリー≫
ある夏の日、キャンプ場に上村祐翔、梅原裕一郎、河本啓佑、小林裕介、本城雄太郎、山本和臣の6人の姿があった。
彼らはこれまで以上に互いの絆を深めようと、アウトドアに出かけたのだ。
ただし、6人……そこに白井悠介の姿だけがなかった。

 

ともあれ、6人は大自然に囲まれた河原で水切りやスイカ割りを楽しむと、
上村と河本は魚釣り、小林と本城は買い出しへ向かった。その間に、残った梅原と山本はまき割りを始める。
そして、キャンプ場にいたヤギに「白井悠介」と命名するのだった。

 

やがて買い出しチーム、そして苦戦した魚釣りチームが帰ってくると、さっそく夕食の支度を始めることに。
すると、そんな6人の前に色違いのパラコードブレスレットが届けられる。

 

手編みとおぼしき、この人数分のアウトドアの必需品を作ったのは誰か……。
そして、白井悠介はどこで何をしているのか……。

 

≪収録内容≫
◆本編
◆特典映像
・全7種封入!本編未公開映像
・アンドリューからの上映前特別コメント
・予告編集

 

≪出演≫
上村祐翔
梅原裕一郎
河本啓佑
小林裕介
白井悠介
本城雄太郎
山本和臣

 

ナレーション:諏訪部順一

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイト

 

©東北新社/企画プロデュース:服部洋之(ファミリー劇場)

 

 

外部リンク

『声優男子ですが・・・?』

公式サイトTwitter

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース