女性向けカルチャーポータルサイト

イベント
ゲーム

『囚われのパルマ』のミュージアムが開催決定!梅原裕一郎さんの面会イベントで使用された面会台まで展示も!

2016年 11月09日
Wednesday 10:13
『囚われのパルマ』のミュージアムが開催決定!梅原裕一郎さんの面会イベントで使用された面会台まで展示も!

アプリゲームのミュージアムが開催決定されました!

展示やグッズ販売などがあり、ファンには嬉しい内容となっています。

 

 

描き下ろしのハルトとアオイの…!

twitter.com描き下ろしイラストが登場!

なんとアオイとハルトのお風呂上がりのイラストとなっており、可愛らしいミニキャラでどきっときます!

 

『囚われのパルマ』のキャラクターデザインなどを担当されている実田千聖さんが、このイラストに関してコメント!

2人はアネモネ、ヒマワリの柄のパンツを履いてるとのこと。

それぞれのメインイラストにある花を柄にあてたんですね。細かい…!

 

このミニキャライラストを使用したグッズが販売されます。

グッズの詳細はまだですが、今後の情報に期待ですね。

 

 

展示物も充実!あのガラス越し面会台も!?

ミュージアム内にて展示されるのは、設定資料キャラクターパネルといったたまらない内容!

そしてあのガラス越し面会台も設置決定!

 

なんと面会台は9月に行われた、梅原裕一郎さんとのガラス越し面会イベントで使用したもの!

twitter.com

写真は実際に行われたイベントで登場した面会台です。

 

▼その時のイベントの様子はこちら

 

これは貴重な展示ですね!

そしてハルトとアオイの”イケ面”を用意も決定。

面会台でガラス越しの面会を再現できる事も。これは友達誘って再現したくなりますね。

もちろん面会台での写真撮影は可能となっています。

 

 

展示物や描き下ろしイラストに充実している!

  • えっ やだ行きたい

    無料やで???

    イケ面つけて面会ごっこしたーい

  • アネモネとひまわりのパンツや可愛い〜…´ཀ`

  • え~~~かわいい(^O^)♡♡ パルマ圧倒的に絵が可愛い

  • ついにパンツ姿が・・・

  • パルマのSDキャラかわいいよなぁ


 

 

ミニキャライラストは可愛い、展示物も面会台登場でこれにはファンにとってたまらない内容ですね!

面会台で『パルマ』ごっこ…これはこれで面白そうな予感が。

ぜひお友達誘ってミュージアムに行ってみてくださいね!

 

 

開催概要

『囚われのパルマ』ミュージアム

 

開催期間:12月3日(土)〜12月11日(日)

開催場所:アニメイト池袋本店 3Fわくわくスペース

 

開催期間中にアニメイト池袋本店にて『囚われのパルマ』関連商品をご購入1,000円ごと特典ブロマイド(全4種)を1枚プレゼント!

 

イベントの詳細はこちらでご確認ください。

 

 

内容盛りだくさんな『囚われのパルマ』ミュージアム、ぜひこの目で世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?