アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

明日10日放送のNHK『Rの法則』に木村良平さんが声の出演!胸キュン必至の恋の名ゼリフを聞きながら文学の勉強ができる!?

2016年 11月09日
Wednesday 14:25
明日10日放送のNHK『Rの法則』に木村良平さんが声の出演!胸キュン必至の恋の名ゼリフを聞きながら文学の勉強ができる!?

明日11月10日放送予定NHK Eテレ『Rの法則』木村良平さんの声の出演が決定!

nhk.or.jp

番組では「R世界文学」と称して、世界的にも有名な文学作品 『ロミオとジュリエット』を特集。

特集で流される映像で木村良平さんがロミオ役で出演されます。

知ってるつもりだけどどんな作品か覚えていないという方は必見です!

 

映像の内では、胸キュン必至の恋の名ゼリフを木村良平さんから聞けますよ!

 

 

え?胸キュン?純愛?ああ!

  • ぎゃぁぁぁ!

    良平さんのロミオがァァァ!

    これは録画しなくては

  • りょーへーさんRの法則たのしみ!!

  • ロミジュリはバレエ?オペラ?でしか見てないかも

  • りょ、良平ちゃんがロミオだとΣ(゚ロ゚;)

    こ、これは見なくては…

  • 良平さんのロミオって♡

    きっとスイートvoiceだね

  • マジか…録画だな

  • 見ましょう。はい。

    良平くんの声で癒されよう(`・ω・´)キリッ

    勉強の疲れなんて飛ばそう!へい!

  • ロミオとかさすがじゃない?王子様🙏🙏

  • あ、見ないと(使命感)

 


リアルタイムが難しいという方でも、録画必須です!
木村良平さんの美声を聞きながら文学の勉強が!?一石二鳥どころではないですね。

 

 

木村良平さんがロミオ役で出演する『Rの法則』はNHK Eテレにて、明日10日18時55分より放送予定です。

そのほか番組の情報は公式サイトにてご確認下さい。

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    やっと来ましたね!
    この時をずっと待ってた!
    楽しみすぎます!!
    さらにロミオとかしんどい(白目)

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース