アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

『ハイキュー!!』の各高校をイメージしたソックスが登場!それぞれのトレードマークの刺繍が可愛い!

2016年 11月14日
Monday 10:40
『ハイキュー!!』の各高校をイメージしたソックスが登場!それぞれのトレードマークの刺繍が可愛い!

アニメ『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』より、各高校のイメージソックスが登場!

 

twitter.com

 

イメージソックス烏野高校

烏野高校バレーボール部のユニフォームをイメージしたカラーリングで仕上げました。
リブ仕様がスポーティーな印象です。外側には可愛らしいカラスの刺繍入り!

 

www.acos.me

 

イメージソックス音駒高校

音駒高校バレーボール部のユニフォームをイメージしたカラーリングで仕上げました。
リブ仕様がスポーティーな印象です。外側には可愛らしいネコの刺繍入り!

 

www.acos.me

 

イメージソックス青葉城西高校

青葉城西高校バレーボール部のユニフォームをイメージしたカラーリングで仕上げました。
リブ仕様がスポーティーな印象です。外側には爽やかな葉っぱの刺繍入り!

 

www.acos.me

 

イメージソックス梟谷学園高校

梟谷学園高校バレーボール部のユニフォームをイメージしたカラーリングで仕上げました。
リブ仕様がスポーティーな印象です。外側には可愛らしいフクロウの刺繍入り!

 

www.acos.me

 

イメージソックス白鳥沢学園高校

白鳥沢学園高校バレーボール部のユニフォームをイメージしたカラーリングで仕上げました。
リブ仕様がスポーティーな印象です。外側にはクールなワシの刺繍入り!

 

www.acos.me

 

『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』イメージソックス


価格:各950円(税抜) 全5種

発売日:2017年2月9日(木)頃

サイズ:23〜25cm

素材:コットン、ポリエステル、ポリウレタン


 

商品詳細はアコス公式サイトからご確認ください。

 

 

スポーティなデザインなので部活や運動をするときにも活躍しそう♪

みんなの一員になった気分で、熱くスポーツに打ち込んでみるのもいいかも!?

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    いろんな、高いやつを見たからかもしれないけど、今回は安い(のかなぁ)
    デザインいいし、アニメのってバレにくいから、ちょっと欲しいかもです。(*⌒▽⌒*)

  • 名無しさん 0

    足首の所に学校名入れられちゃうと履きにくい。
    残念だー