アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

今度は動いて喋る!『勇者ヨシヒコ』一行のLINEスタンプが再び登場!第2弾でも相変わらず個性的なスタンプ!

2016年 11月23日
Wednesday 11:29
今度は動いて喋る!『勇者ヨシヒコ』一行のLINEスタンプが再び登場!第2弾でも相変わらず個性的なスタンプ!

現在放送中のドラマ『勇者ヨシヒコ』より、LINEスタンプ第2弾が登場!

相変わらずヨシヒコ達の個性的な前24種類のスタンプが勢揃い!

 

なんと今回は動いて喋るスタンプ!

会話がさらに弾みそうなスタンプになっています!

 

価格は240円(コイン100枚)となっています。

DLはこちら

 

 

あのセリフを送ってみたい!!

  • ふぉおぉ…動くスタンプ……!!

  • やべぇ…すげぇ心惹かれる…(ΦωΦ*)

  • ムラサキの「うそだろおい」最高すぎるwww

  • うっかり買いましたよ、

    仏ビーム送りまくりw

  • 仏だけにほっとけよ!が好きです(ただの佐藤二朗好き)


 

あのセリフをスタンプで使ってみたくなりますね!

しかも今回は動く&喋るので、自分の気持ちをヨシヒコ達が代弁してくれる…と考えるとそれはそれで楽しくなりそう?(仏ビームを連続で送ってみたいのは私だけ?)

 

このスタンプでぜひ、親しい人達との会話を弾ませてみてはいかがでしょうか?

 

 

©TV TOKYO Corporation All rights reserved.

 

 

関連記事

 

 

 

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    この間の7話面白かった! たくさんのミュージカル俳優、女優さんが出演されていて、お金払いたいくらい素晴らしいミュージカルでした!!