アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

新垣樽助さんが本日からTwitterを開始!

2015年 11月13日
Friday 04:29
新垣樽助さんが本日からTwitterを開始!

新垣樽助さんが本日よりTwitterをスタート!

この度、Twitterを始めてみました。 どうかよろしくお願いします。

 

記念すべきはじめてのツイートは…

 

おぎゃあ。」でした!

11月9日の自身のブログでTwitterを始めることを予告していて、”告知とか、イベント参加へのお礼とかを早くできたらと思いまして。”と綴っていました。
本日のブログでもTwitterを始めたことをお知らせしています。

01

SUN樽

@tarusuke_beam 樽さんご無沙汰しております。峯です!Twitter始められたそうで即フォローさせていただきました。これから楽しみですヾ(*´▽`*)ノ

@mine_kaori 峯ありがとうー!いま、勉強中よ。用語がわからん(笑)よろしくね!

 

Twitterの使い方は勉強中のようです。
新垣さんのTwitterアカウントはこちら

タップで投票!