アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ゲーム
ニュース

北海道で行われた『アイマスSideM』ORIGIN@L PIECES 01発売記念イベント!和気あいあいな雰囲気が伝わってくる!

2016年 11月27日
Sunday 11:32
北海道で行われた『アイマスSideM』ORIGIN@L PIECES 01発売記念イベント!和気あいあいな雰囲気が伝わってくる!

昨日26日に『アイドルマスターSideM』ORIGIN@L PIECES 01CD発売記念イベントが、アニメイト札幌にて行われました!

 

この発売記念イベントにて出演されたのは仲村宗悟さん(天道 輝役)と中島ヨシキさん(山下次郎役)!

お二人はTwitterにてイベントの様子などをつぶやいていました。

 

 

開場前

 

 

古畑恵介さん(橘 志狼役)

古畑さんが今回のイベントを応援していました!

 

 

イベント1回目終了

お二人のポーズが決まっていますね。

そして2回目のイベントが開場となります!

 

 

イベントは無事終了!

全2回あったイベントは無事終了となりました。

やっぱりポーズが決まっています!

 

北海道ということで仲村さんはクマのセーターを着用。

クマ柄可愛いです!

 

 

中島さんはホワイトボードにあった絵や北海道にあるお菓子などを見せてくれました!

 

 

古畑さんの応援に気付いた中島さん。どうやら志狼くんのお話もしたようです。

 

そして古畑さんはジンギスカンが食べたいと叫んでおりました。

 

イベントお疲れ様でした!

 

 

ラジオ放送AIR-G’「ANI-ON!」にてコメント出演!

そして本日27日22時から放送のラジオAIR-G’「ANI-ON!」にコメント出演もされています。

どんな事が語られるのでしょうか?

 

 

お二人は北海道で楽しんでいた様子がすごく伺えますね!

見ていてこちらも楽しい気分になります。

 

 

番外編 音量には注意!?

北海道のイベントが盛り上がっていた傍ら、こんな事もありました。

 

高塚智人さん(渡辺みのり役)

電車内にて大音量で恭二の声が流れてしまったそうです。

 

のっちさん(『アイドルマスターSideM』アートディレクター)

このつぶやきにのっちさんも同じ事があったと語っていました。

 

皆さんも電車内で『SideM』やる時は音量に気をつけましょう!

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    仕事で行けなくて涙流しましたが、最近は地方民に優しいイベントや企画が増えて来てる気がして嬉しいです…
    クマセーター可愛い…
    AIR-G聴きます…

  • 名無しさん 0

    Mマスはボイス流れる所限られてるし「ボイスが流れます」って書いてあるから今の所大丈夫。
    ミリオンてな、ライブで特技発動すると喋るんだよ…

  • 名無しさん 0

    楽しそうで何より!
    02以降も楽しみですー!!
    私の街にもsideMが?!