安全な匿名メッセージを受け取れるサービス「マシュマロ」派生の“小説投稿サイト”が開発予定!一体どんなサイト?

にじめん にじめん

安全な匿名メッセージを受け取れるサービス「マシュマロ」派生の“小説投稿サイト”が開発予定!一体どんなサイト?

0

 

匿名のメッセージを募集しつつ、悪質なメッセージはAIで除外して受け取れるサービス「マシュマロ」。

 

傷つく人を減らしたい、そんな思いで運営されている「マシュマロ」から、新たに“小説投稿サイト”が作られる予定であることが公式Twitterで言及されました!

 

マシュマロ公式は、「マシュマロって改めて考えると「AIが選別してメッセージを勝手に削除」というかなり過激な仕様じゃないですか」とサービスの特徴を説明した上で、「仕様は全然違いますが、マシュマロ派生の小説投稿サイトもかなり過激な仕様になる予定」と説明しています。

 

 

 

さらに、「読者からの反応が思うように得られないことに悩んでいる人があまりに多いので、過激な仕様のサービスで現状を変えられるか実験してみる」とのこと。

 

詳細は明かされておらず「あくまで実験」とのことですが、果たしてどんな小説投稿サイトになるのでしょうか?完成が楽しみですね。

 

 

Twitterの反応

マシュマロ派生の創作サイト、めちゃくちゃ強そうだな?

え、ヤダ嬉しい

え、それは二次創作オッケーなのかな??めちゃくちゃ気になる。

一体、何が始まるんです?(‘ᾥ’ )

な、なんだってー!? ちょっとおもしろそうだぞこれは…!

つよそう(つよそう)

即興小説トレーニングの会社さんだしちょっと楽しみ

 

 

リンク

「マシュマロ」

公式サイトTwitter


関連タグ

話題