アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『刀剣乱舞』 ウエハラ蜂先生が非公式イラスト公開!寝起きの太郎太刀&次郎太刀など「本丸視察」その後を描く

2020年 06月12日
Friday 11:10
『刀剣乱舞』 ウエハラ蜂先生が非公式イラスト公開!寝起きの太郎太刀&次郎太刀など「本丸視察」その後を描く

 

刀剣乱舞』にて太郎太刀のイラストを担当する、ウエハラ蜂先生が非公式イラストを公開!

 

この度公開されたイラストは、寝起きの太郎太刀&次郎太刀、くろのすけが描かれました。

 

こちらは『刀剣乱舞』公式Twitterにて更新されている“くろのすけ”が行う視察報告に続くイラスト。

 

くろのすけの本丸視察第25弾で描かれたイラストの“その後”となっていますので、合わせてチェックされてみてください!

 

 

 

 

夜まで寝ちゃった太郎さん可愛い

たろじろきた!!!!!神…!!!!🙏🙏🙏👏👏推しの寝顔素敵すぎる…!!!🥰

まさかの追撃。 くろのすけの顔がとても好き😂 寝ぼけ眼のたろさんは幼女かな???

ねむそうなたろさんかわゆい☺☺☺じろちゃんといっしょにおさけのも☺☺☺☺☺

追撃もあるから油断できない。

手厚い!手厚すぎるたろじろ沼!!

っはー!ガチ寝じゃないですか可愛い

夜まで寝ちゃったのね

寝過ぎちゃったの!可愛い…

別アングルありがとうございます🙏🙏🙏

 

 

外部リンク

ウエハラ蜂先生

Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!