アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

美咲と猿比古も2人でちゅん姿に!ちゅんコレに『K』が新しく登場!ラインナップは2匹だけ?

2016年 12月08日
Thursday 18:00
美咲と猿比古も2人でちゅん姿に!ちゅんコレに『K』が新しく登場!ラインナップは2匹だけ?

ブロッコリーから登場しているかわいい小鳥姿になっちゃう「ちゅんコレ」に新しく『K RETURN OF KINGS』が仲間入り!

あの2人もかわいい小鳥姿になっちゃいました。

 

 

八田美咲

neowing.co.jpちゃんとスケボーも!

 

neowing.co.jp

 

伏見猿比古

neowing.co.jpメガネをかけたちゅん!

 

neowing.co.jp

 

 

neowing.co.jp小鳥姿になっても睨み合う2匹。

 

neowing.co.jp並べてつけたいですね!

 

価格は各1,296円

3月発売予定です。

 

 

現在各店で予約受付中!

 

Neowing

 

 

ちゅん!…あれ?

  • ちゅんちゅん🐤🐧

  • おおおおおかわいい

  • ちゅんコレかわいすぎや

  • 八田ちゃんと伏見くんのちゅん!!ちゅんかわいい!!

  • ちゅんさる可愛い~!

  • 伏見鳥比古????

  • んあ!きてた!この2匹だけ?とりあえず予約するね

  • ちゅんKレ来た!!!でも2匹だけか〜

  • あれ…八田ちゃんと伏見くんだけ?

  • この2種だけ……?

 


かわいいちゅん姿!

でも、この2人だけなのでしょうか?

ぜひ他のキャラもちゅん化をお願いします!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!