アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

『名探偵コナン』から9キャラがもちもちマスコットになって登場!店舗特典には沖矢さん

2016年 12月09日
Friday 15:25
『名探偵コナン』から9キャラがもちもちマスコットになって登場!店舗特典には沖矢さん

大人気もちもちマスコットシリーズに『名探偵コナン』が新たに登場!

俵型のかわいいもちもち姿になっちゃいました。

 

 

もちもちマスコット 名探偵コナン

アニメイトオンラインショップ

 

全9種類!

かわいいもちもち姿です。

 

店舗別特典

アニメイトオンラインショップアニメイトでBOX購入すると「沖矢昴」が特典についてくる!

 

 

来年4月発売予定

1個756円(税込)

1BOXは9個入りです。

 

現在各店で予約受付け中!

 

 

かわいいけど気になるのは…

  • か、かわ

  • えっ もちます?! えっ 昴さん?!えっっっっっっ

  • もちもちかわいい。コナンくんとキッド様だけウィンクしてるの堪らん。かわいい

  • えっ なにこれ えっ かわいい/^o^\

  • あむーと平次真っ黒だな!

  • 蘭ねぇーちゃんのツノがあるかどうかを確認したのは私だけでは無いはず

 


肌の色と、蘭ねーちゃんのツノが気になっちゃいますよね!?

どうやら平次と安室さんは同じ肌色のようです。

蘭ねーちゃんのツノはちゃんとツノしています。

 

 

すでに予約受付け中なので欲しい方は最寄りの店舗などにGO!

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    おまんじゅうより先にもちがきたか…‼