アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『おそ松さん』モチーフにぴたっとくっついたラバスト登場!ヒジリサワ↓ショウノスケ↑もいるよ

2015年 11月15日
Sunday 04:55
『おそ松さん』モチーフにぴたっとくっついたラバスト登場!ヒジリサワ↓ショウノスケ↑もいるよ

「おそ松さん」のグッズが続々と登場しています!
6つ子とチビ太、イヤミ達がそれぞれのイメージに合ったアイテム(?)にぴたっとくっついたラバスト登場です!

【グッズ ストラップ】おそ松さん ぴたコレ ラバーストラップ   アニメイトオンラインショップ

アニメイトオンラインショップ

ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!!
ビール、花束、にゃーちゃん、にゃんこ、聖澤庄之助、パフェ、おでん、ハット帽と個性豊か
でも、ヒジリサワ↓ショウノスケ↑に目がいきます。

おそ松さん ぴたコレ ラバーストラップ
全8種類で来年3月中旬に発売予定
1個594円
全種揃う1BOXだと4,752円
アニメイトなどのホビーショップ各店で予約は既に始まっています。

CTrwmcMUEAASQKB

アニメ「おそ松さん」公式Twitter

現在あにてれモバイルすご得で配信中の「おそ松さん」のLINEスタンプにも使えるデコメ画像
どちらも月額300円程度でDLすることが可能です。
いつか、LINEスタンプにも登場して欲しいですね…
そんな中、原作の「おそ松くん」は既にLINEスタンプに登場していますよ!

おそ松くん   LINE 公式スタンプ

LINESTORE

スタンプ40種類中半数以上イヤミですが、6つ子も3種類あります!
DLはこちらから
価格は240円(コイン100枚)です

「おそ松くん」もいいですが、大人になった6つ子達の「おそ松さん」でもLINEスタンプ欲しいですね!

?s=1447493788162

 

 

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース