アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

本日より『刀剣乱舞』期間限定イベントがスタート!お、大阪城だー! 来週には新展開の発表も…!

2015年 09月09日
Wednesday 03:20
本日より『刀剣乱舞』期間限定イベントがスタート!お、大阪城だー! 来週には新展開の発表も…!

 期間限定イベント開催!

本日14時から行われておりましたメンテナンスが終了し、新たなイベントが発表されました。
「地下に眠る千両箱 其の弐」の開始です!

刀剣乱舞-ONLINE-_-_オンラインゲーム_-_DMM_com

刀剣乱舞-ONLINE-

本日8日から15日のメンテ開始まで行われる今回のイベントは、またもや大阪城の下にある謎の地下空間を探索し、小判を集めるといった内容です。
そう、大阪城です。
ですが、今回は前回の地下100階までと違い、地下20階までとなっております。
小判を集める際、部隊に博多藤四郎を入れていると獲得小判が1.5倍に!
まれに、地下20階のボスを倒すと博多藤四郎が入手できる…!!

イベントの他に、遠征キャンペーンも開始しております

刀剣乱舞-ONLINE-_-_オンラインゲーム_-_DMM_com 2

刀剣乱舞-ONLINE-

こちらも15日までで、6時間以上の遠征で小判箱が入手できます。

小判入手のイベントが重なっているということは、今後新しい景観の追加などくるのでしょうか…?
…もう秋じゃないか!

 TGS2015では新展開の発表も

17日より開催の「東京ゲームショウ2015」では19日に刀剣乱舞のステージが決定し、新展開の発表があるとされています

DMMゲームズ|東京ゲームショウ2015スペシャルサイト

DMMゲームズTGS2015

新しいシステムなのか…新しい刀剣男士なのか…それとも…

また、試遊台にて刀剣乱舞をプレイされた方にはノベルティのプレゼントも!

present_touken_img

DMMゲームズTGS2015

17日から20日まで毎日先着3000名への配布となっております。

東京ゲームショーでのステージはニコニコ生放送での配信も決まっておりますので会場に行けない方もチェックできますね!

で、日本号の正式実装はいつなのでしょうか(´;ω;`)
レベル60だった長谷部も90になりました。なんの成果も得られませんでした(´;ω;`)

タップで投票!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース