オリラジ・藤森さんが語る!『ヒプマイ』楽曲「シャンパンゴールド」の制作秘話

にじめん にじめん

オリラジ・藤森さんが語る!『ヒプマイ』楽曲「シャンパンゴールド」の制作秘話

1
オリラジ・藤森さんが語る!『ヒプマイ』楽曲「シャンパンゴールド」の制作秘話

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルにて「ヒプノシスマイク関係者の皆様にお願いがあります。」という動画を公開されました!

 

藤森さんといえば、-Division Rap Battle-(ヒプマイ)』に登場するキャラクター・伊弉冉一二三(CV.木島隆一さん)の楽曲「シャンパンゴールド」の作詞を担当。

 

一二三の誕生日には、「シャンパンゴールド」をセルフカバーした動画を自身のYouTubeに公開されたことで話題になりました。

 

 

【ヒプマイ】シャンパンゴールド / 藤森慎吾が歌ってみた【伊弉冉一二三】

 

 

 

今回公開された動画では、『ヒプマイ』との出会いや、「シャンパンゴールド」の作詞を担当するに至った経緯などの制作秘話が語られています

 

ヒプノシスマイク関係者の皆様にお願いがあります。

 

 

動画では、制作秘話のほかにカバーをしてみての感想や、ライブの感想などについても話されています。

 

動画の最後には「また、いっちょかみさせてもらえませんかね」と本音(本題)をぽろり!

 

「ヒプノシスマイク関係者の皆様、藤森は肩をブンブンに振り回してスタンバイしておりますので、いっちょにちょさんちょう、いつでも噛ませて頂きますんで、素敵なご連絡お待ちしています(一部引用)。」と素直に営業(?)したあと

 

「今回はほんとに勝手にカバーして申し訳ございませんでした、これからも楽しみに応援させていただきたいと思います。」と動画を締められました。

 

 

 

© King Record Co., Ltd. All rights reserved.

 

 

リンク

藤森慎吾さん

TwitterYouTube


関連タグ

ヒプノシスマイク話題YouTuber


ヒプノシスマイクの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 51

    一二三のイメージであるシャンパンもここから生まれたんだ。また藤森さんが作詞する曲聴いてみたいな