『ギヴン』作品をイメージしたアロマキャンドル&折り畳み傘が発売決定!

にじめん にじめん

『ギヴン』作品をイメージしたアロマキャンドル&折り畳み傘が発売決定!

1

 

バンドメンバーを中心としたBLを描いた漫画が原作の映画『ギヴン』より、アロマキャンドル&折り畳み傘が発売決定!

 

アロマキャンドルは洗いたての洗濯物を思わせる、清潔感あるランドリーの香り。

 

蝋のカラーはオリジナルの調合となっており、使用後は飲用のグラスや小物入れとしてもお使いいただけます。

 

折り畳み傘は空のグラデーションと街並みのコントラスト が印象的なデザイン。

 

両商品とも現在予約受付中で、アロマキャンドルは2020年9月4日(金)頃、折り畳み傘は2020年10月9日(金)頃発売予定です。

 

 

アロマキャンドル

 

本商品は洗いたての洗濯物を思わせる、清潔感あるランドリーの香りのアロマキャンドルです。

 

蝋のカラーはオリジナルの調合となっており、 使用後は飲用のグラスや小物入れとしても使用可能。

 

様々なお部屋に合うよう、シンプルなデザインとなっています。

 

【サイズ】

直径約7cm、高さ約8cm

 

【素材】

蝋、ガラス

 

【価格】

2,700円+税

 

▼ご購入はこちら

アニメイト

 

 

折り畳み傘

 

本商品は作品をイメージした折り畳み傘です。空のグラデーションと街並みのコントラストが印象的なデザイン。

 

また傘袋も同様の色使いとなっています。

 

【サイズ】

約55cm×8本骨

 

【素材】

生地/ポンジー 骨部分/グラスファイバー、アルミ ハンドル/樹脂

 

【仕様】

UVカット機能はありません。

 

【価格】

3,500円+税

 

▼ご購入はこちら

アニメイト

 

 

©キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

 


関連タグ

ギヴングッズBL


ギヴンの関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください