アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

下野紘さんがバラエティ番組『ウワサのお客さま』に出演!絶品唐揚げ店&レシピを披露し唐揚げ愛を爆発させる

2020年 07月02日
Thursday 12:11
下野紘さんがバラエティ番組『ウワサのお客さま』に出演!絶品唐揚げ店&レシピを披露し唐揚げ愛を爆発させる

 

フジテレビ系列にて毎週金曜日に放送されているバラエティ番組『ウワサのお客さま』7月3日(金)放送回に、声優・下野紘さんが出演されます!

 

本番組は、日本の様々なチェーン店店舗の情報を収集しそのお客様の情報を番組スタッフが潜入して徹底的に調査。また、そのお客様ならではのとっておきのお店の裏情報も紹介されるバラエティ番組です。

 

7月3日(金)放送回では、実は年間1000個以上の唐揚げを食べるほど大の唐揚げ好きだという下野さんが、おすすめの絶品唐揚げ店や絶品レシピを紹介されます。

 

 

 

本番組のMCはサンドウィッチマン・伊達みきおさん、富澤たけしさん、麒麟・川島明さんが担当。

 

また、下野さんのほかに、料理研究家・リュウジさん、沢村一樹さん、中川翔子さんが出演されます。

 

下野さんが番組でどのような唐揚げ愛を披露されるのか今から放送が楽しみですね!

 

なお7月3日(金)放送回は3時間スペシャルとなりますので、放送時間は19:00~21:55となります。

 

 

放送概要

ウワサのお客さま 全国店員さんインタビュー!梅雨を吹き飛ばせ3時間スペシャル

【放送日時】

7月3日(金) 19:00~21:55

 

【出演者】

・MC
伊達みきお(サンドウィッチマン)
富澤たけし(サンドウィッチマン)
川島明(麒麟)

 

・進行
雨宮萌果

 

・ゲストお客さまウォッチャー
佐藤仁美
堀田茜

 

・出演
下野紘
リュウジ
沢村一樹
中川翔子 ほか

※敬称略

 

© Fuji Television Network, Inc.

 

 

外部リンク

ウワサのお客さま

公式サイトTwitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    楽しみ〜(´∀`*)ウフフ

  • 名無しさん 0

    録画予約済み!

  • 名無しさん 0

    CMやってたのこれか〜!!笑
    見ます!!

  • 名無しさん 0

    本人を好きな人は楽しめばいい。ただ、特にここ最近一定以上の人気作に出た声優って,ここぞとばかりに作品関係無くメディアに出まくって顔売りまくる風潮と、長いものには巻かれろ的ファン気質がどうしても好きになれない。出たがる声優達が今後どうなろうが知ったことではないが、昔気質に必要以上に出たがらない方達も今時声優とひとくくりにされて、作家気質の監督さんやら大作やらのキャストから外される要因、若しくはメディア売りに消極的が故に外される要因になってることに苛立ちを覚える。

    • 名無しさん 0

      特に鬼滅のメインで出演された方は、急に番組のナレーションが増えてる印象があります。それを見た芸能人の方が番組内で特に関係もないところで「〇〇の声だ」という反応を示すのとか、見ていてあまり気分は良くないです。
      ただでさえ最近は声優のアイドル化が進み、正直あまり演技に魅力を感じられない若い声優が台頭してきており、若干うんざりしているというのに…
      芸能人がある作品で有名になったから急に露出が増えるのと、声優が出演していた作品が有名になったから仕事が増えるのは意味が違うと思います。

    • 名無しさん 0

      これに慣れきっちゃうと売れないタレントを声優に仕立てて色んな作品に出しまくって、その中で一つでも当たればグイグイ人気声優の冠被せてメディア売り攻勢かける出来レースが蔓延るだけだと思う。既にそのタイプの人いるし。損するのは本当に上手い演技に触れる機会を奪われる自分達なのに、地上波テレビに顔出ししてる声優見て喜んでる層にちょっとモヤモヤする。

  • 名無しさん 0

    下野さんには好感を持ってる、のを前提に、今の地上波、特にフジテレビのバラエティーに出る事が一縷も凄いとは思えないんだか?ツイートで回ってきた画で見た声優ランキングもごく一部でのアンケート引っ張り出してきてて、名前売りたい声優ズラッのメンツでウワッて感じでした。

    • 名無しさん 0

      自分も下野さん好きを前提に、あのランキング提示はないわ。鬼滅景気最高潮の時のバブルランキングわざわざ見せつけるって、如何にもご都合主義テレビ的でいい感じしなかった。