アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

2期を見る前に振り返ろう!『SUPER LOVERS』第1期の一挙放送が決定!皆川純子さんらのスペシャルVTRも放送!

2017年 01月05日
Thursday 11:34
2期を見る前に振り返ろう!『SUPER LOVERS』第1期の一挙放送が決定!皆川純子さんらのスペシャルVTRも放送!

1月12日に放送となるアニメSUPER LOVERS 2』!その放送前に第1期の一挙放送が決定されました!

 


【イントロダクション】

「母危篤」という知らせに騙されて海外に来る
ハメになった高校生の海棠晴(かいどう はる)は、
そこで突然「お前の弟だ!」と零(れん)という
男の子に引き合わされる。

 

野生児で誰の言うことも聞かない零を必死で世話する晴だったが、
どうも零には出生について秘密がある模様。
おまけに、ようやく零が自分だけに懐き始めた矢先、
ある悲劇が晴を襲う。

 

―――そして5年後、東京で成長した零に再会した晴だったが…?

live.nicovideo.jp


 

9日(火)15:00から放送開始となります。

 

一挙放送では、零役の皆川純子さんと晴役の前野智昭さんのスペシャルVTRが放送中のどこかで流れます!

1期を見直せる上にスペシャルVTRも見れるので楽しみな内容に!

 

 

この機会に見よう!

  • タイムシフト予約しなきゃ(歓喜)

  • SUPER LOVERSほんと楽しみ´ω`*

    れんれんが可愛いんじゃあ〜〜

  • タイムシフト…タイムシフト予約だ……!!!

  • え……見たい……。

    見よ……。

  • VTRだと…

  • めっちゃみたい…(;_;)♥


 

12日から放送となる2期。その前に振り返れる一挙放送は嬉しいですね。

しかも一挙放送だけではなく、スペシャルVTRも見れる生放送なのでお見逃しなく!

 

アニメ『SUPER LOVERS 2』

公式サイト / 公式Twitter

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!