アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

カラフルなツキウサが可愛い!春フェア「ツキウタ。スプリングフェア ~イースターラビッツ~」が開催決定!

2017年 01月22日
Sunday 17:13
カラフルなツキウサが可愛い!春フェア「ツキウタ。スプリングフェア ~イースターラビッツ~」が開催決定!

ツキウタ。より春フェア「ツキウタ。スプリングフェア ~イースターラビッツ~」開催決定!

 

 

「ツキウタ。スプリングフェア〜イースターラビッツ〜」

 

【開催期間】

3月23日(木)〜5月7日(日)

 

新作グッズも多数登場予定です!詳細は後日公開とのことです。

今後の情報をお見逃しなく!

 

 

どんなフェアか楽しみ!

  • くると思ったぜ😎

  • イースターカラーかわいいかよ

  • ほら来た!何か来た!

  • イースターーーきたああああ

  • 財布軽くなりそう

  • イースターラビット?????(^ω^三^ω^)なに、可愛い予感♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

  • 描き下ろしのよかん?????

  • ほう……?金の……準備だな……😏

  • やばい予感しかしない(金が)

  • 卯月のフェアかー!ウサがカラフルで可愛いっすね!

  • 春フェア長いな!!

  • 可愛いグッズいっぱいでるかな

  • どれくらいお金飛ぶのかな


 

 

“イースターラビッツ”というフェアの名前からして可愛い予感しかしない…

一体どんなフェアになるのでしょうか?続報をお楽しみに!

 

 

関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!