劇場アニメ『君は彼方』ティザービジュアル&特報映像解禁!池袋が舞台の青春ファンタジー

にじめん にじめん

劇場アニメ『君は彼方』ティザービジュアル&特報映像解禁!池袋が舞台の青春ファンタジー

1

 

池袋を舞台に描かれたオリジナル長編アニメ映画『君は彼方』の公開日が2020年11月27日(金)に決定!

 

合わせてティザービジュアルと特報映像が公開となりました。

 

ティザービジュアルには池袋の街に立つ主人公・澪(CV.松本穂香さん)と、その幼馴染・新(CV.瀬戸利樹さん)が描かれており、特報映像には楽しく日常を過ごす2人や交通事故に遭う澪の姿が収録されています。

 

 

画像

▲ティザービジュアル

 

 

本作は、幼馴染の澪と新を中心とした青春ファンタジー。2人は些細なことでケンカをしてしまい、澪が新と仲直りをしようと雨の中を新の元へ向かう途中、交通事故に遭うところから物語が展開。

 

意識を取り戻した澪が目を開けると、そこには見たこともない不思議な世界が広がっていたというファンタジーが描かれます。

 

アニメーション制作はTVアニメ『純情ロマンチカ2』『ブラッククローバー』などの制作協力を務める「デジタルネットワークアニメーション」が担当。

 

注目の若手俳優がキャストを務める『』の公開をお楽しみに!

 

 

特報映像

 

 

作品概要

映画『君は彼方』

2020年11月27日(金)公開

 

【スタッフ】

監督・脚本・原作:瀬名快伸

制作:デジタルネットワークアニメーション

企画:CUCURI

配給:ラビットハウス、エレファントハウス

 

【キャスト】

松本穂香、瀬戸利樹 ほか

※敬称略

 

 

(c)「君は彼方」製作委員会

 

 

リンク

『君は彼方』

公式サイトTwitter


関連タグ

君は彼方劇場アニメニュース


君は彼方の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 0

    ブラクロと純ロマ
    制作同じなんだ😲😲