アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
ニュース

『宝石の国』最新11巻本日7月20日発売!特装版は宝石と月人の生態・文化を解説した小冊子付が付属

2020年 07月20日
Monday 18:33
『宝石の国』最新11巻本日7月20日発売!特装版は宝石と月人の生態・文化を解説した小冊子付が付属

 

宝石の体を持つ人型の生物と月人の戦いを描いた、市川春子先生による『宝石の国』最新11巻が本日7月20日に発売されました!

 

最新11巻は通常版&特装版がラインナップされており、特装版は豪華上製箱入りの100ページ超小冊子付が付属します。

 

また、最新11巻の発売を記念し限定アイテムが当たるTwitterキャンペーンも開催決定。

 

アフタヌーンの公式Twitterをフォローし、ハッシュタグ「 #宝石の国11巻プレゼント 」を付けて『宝石の国』への応援メッセージをツイートした方の中から抽選で300名様に、限定透明シールがプレゼントされます。

 

 

 

 

『宝石の国』は「月刊アフタヌーン」(講談社)にて、2012年12月号より連載中。

 

2013年の単行本第1巻発売時には、記念のフルアニメーションPVが作成され話題となりました。

 

2017年5月19日にテレビアニメ化が発表。同年10月から12月まで放送され、美しい映像や宝石たち、不思議なストーリーが大きな注目を集めました。

 

特装版に付属する小冊子では、宝石と月人の生態・文化をイラストと文章で詳説されており、紙のセレクトから装丁・本文テキストまで作者・市川春子先生がすべて担当されています。

 

 

『宝石の国』最新11巻(特装版)

画像宝石の国(11) 特装版_0

 

価格:1,980円
発売日:2020/07/20

 

▼ご予約・ご購入はこちらから
アニメイト楽天

 

 

 

外部リンク

アフタヌーン

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    宝石の国の予測変換が”地獄”って出てくるの悲しい
    でも本当表紙が本当に地獄でしかない
    シンシャ… フォス…

  • 名無しさん 0

    お願いします!アニメ続編待ってます!!

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース