羽多野渉さんから小野友樹さんへ渡されるバトン 『ジョジョ』東方仗助を演じることへの思い

にじめん にじめん

羽多野渉さんから小野友樹さんへ渡されるバトン 『ジョジョ』東方仗助を演じることへの思い

0
羽多野渉さんから小野友樹さんへ渡されるバトン 『ジョジョ』東方仗助を演じることへの思い

先日、2016年4月に放送スタートとなるTVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』のキャストが発表されました。
発表後、CMやゲームで東方仗助を演じていた羽多野渉さんがブログを更新。

羽多野さんは「ジョジョを愛する皆様へ」というタイトルで、ブログ内で思いを綴っていました。

CM、ゲーム、イベントと東方仗助と共に歩んだ3年間。
本当に幸せでした。
素敵な景色を沢山見ることができました。
応援して下さった皆様、ありがうございました!

羽多野渉オフィシャルサイト::羽音::

ジョジョファンへお礼の言葉を伝えたうえで、最後はTVアニメ第4部で東方仗助を演じる小野友樹さんへ「アニメでのグレートな仗助、期待してるぜ!頑張れっ!!」とメッセージを送って締めくくっています。

そして、本日小野友樹さんがブログを更新。

【ブログ】TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第4部「ダイヤモンドは砕けない」にて、東方仗助役を演じさせて頂く事になりました。思いをブログに綴らせて頂きましたので、よかったら。 https://t.co/VAp2Pfgb8P

 

小野さんは羽多野さんからのメッセージを読んだそうです。
また、羽多野さんはキャスト決定後に小野さんに会った際にも、同じような温かいエールを送ったのだとか。
羽多野さんのメッセージを受けて、小野さんは次のように語っています。

受け取ったバトンの意味。
受け取った言葉の意味。

とても一言では言い表せない様々な思いに応えられるよう、
杜王町の仲間達と共に、
僕らしく仗助を演じさせて頂きたいと思います。

小野友樹公式ブログ|おのゆーき.com

バトンを渡す方も、受け取る方も、本当にいろいろな思いがあると思います。
TVアニメではどんな東方仗助を見ることができるのか、楽しみに待っています!

?s=1448106160078

羽多野渉さんが東方仗助を演じる「アイズオブヘブン」は12月17日発売です!

コメント