アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

「LisOeuf♪」Vol.4の表紙は『青の祓魔師』より花を持った燐&雪男のツーショット!『ACCA』『Bプロ』のインタビューも掲載

2017年 02月03日
Friday 15:52
「LisOeuf♪」Vol.4の表紙は『青の祓魔師』より花を持った燐&雪男のツーショット!『ACCA』『Bプロ』のインタビューも掲載

リスアニ!から刊行している女性が楽しめるアニメ音楽誌「LisOeuf♪(りすうふ)」Vol.04の描き下ろし表紙公開!

今回は青の祓魔師 京都不浄王篇』より燐&雪男がツーショットで登場です。

 

 

奥村燐・雪男が表紙を飾ります。

前回の『Bプロ』の表紙から引き続き花束が目印の表紙です!

 

巻頭特集は『青の祓魔師』!

 

津田健次郎さん下野紘さん高橋諒さんのインタビューも掲載!

 

さらに『青エク』特集には、岡本信彦さん撮りおろしインタビュー10Pが掲載!

 

 

奥村兄弟最高です

  • ゆきおの手が良い

  • 可愛すぎる💕💕💕

  • 燐が花束!

  • 奥村兄弟かっこよすぎかよ…

  • ちょっとまてりすうふううう

    まじか!!!!表紙やばいし、特集も結構気になるの多い!

  • なんだろう。最近のアニメ雑誌が私の知っているアニメ雑誌と違ってお洒落で可愛い。。。!!!というか、この奥村兄弟最高ですこれ。

  • これめっちゃいい表紙✨✨✨双子ちゃんかわいいなあ😳


 

 

表紙の2人がかっこいい!

特集も気になるものばかりですね。

 

 

「LisOeuf♪vol.04」は本日3日発売!

価格:1,200円(税別)

 

『青エク』以外にも、『ACCA』『Bプロ』のインタビュー記事も掲載。

詳しくはこちら

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!