アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『ふしぎ遊戯』ミュージカル化決定、キャスト発表!田中れいなさん、平野良さんなど

2015年 11月23日
Monday 20:01
『ふしぎ遊戯』ミュージカル化決定、キャスト発表!田中れいなさん、平野良さんなど

渡瀬悠宇先生による漫画『ふしぎ遊戯』のミュージカル化が決定しました。
企画・製作はamipro、脚本・演出は吉谷光太郎さん。
キャストも発表されました。

01

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

夕城美朱:田中れいな

02

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

鬼宿:平野良

03

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

心宿:寿里

04

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

星宿:前山剛久

05

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

柳宿:宮地真緒

06

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

翼宿:小谷嘉一

07

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

軫宿:滝川英治

08

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

井宿:橘龍丸

09

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

亢宿:服部翼

10

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

張宿:富田大樹

11

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

少華:栗生みな

12

ミュージカル『ふしぎ遊戯~朱ノ章~』

睿俔:我善導

『ふしぎ遊戯』は2010年にamiproによる舞台が、2015年にネルケプランニングによる舞台が上演されました。
今回発表されたミュージカルのキャストの中には、2010年の舞台から引き続き演じる方もいますね。
2015年の舞台はゴールデンボンバーの喜屋武豊さんが鬼宿を演じることでも話題になっていました。

ミュージカル「ふしぎ遊戯~朱ノ章~」は2016年4月8日から4月17日まで池袋あうるすぽっとにて上演されます。
チケット情報などの詳細は公式サイトにて。

タップで投票!