アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

『刀剣乱舞』短刀・北谷菜切はグラデーションが爽やか&マンタ柄がかわいい!新たな装い“軽装”第十四弾公開

2020年 07月30日
Thursday 18:08
『刀剣乱舞』短刀・北谷菜切はグラデーションが爽やか&マンタ柄がかわいい!新たな装い“軽装”第十四弾公開

 

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム-ONLINE-』より、刀剣男士たちの一味違った新たな装い“軽装”の第十四弾が公開中!

 

第十四弾は7月27日(月)~7月30日(木)の期間、全4振りの刀剣男士が“軽装”の姿で登場します。

 

最終日7月30日(木)には、短刀・北谷菜切が公開。ピンクのグラデーションの浴衣にマンタのシルエットがワンポイントで描かれており、審神者からは「千代ちゃんとお揃いだー!」「お嬢様かと思った 」などの反応が寄せられています。

 


最終更新:7月30日 短刀・北谷菜切を追記


 

 

第十四弾 軽装

太刀・大包平

 

 

太刀・鶯丸

 

 

太刀・千代金丸

 

 

短刀・北谷菜切

 

審神者の声

琉球刀はほんとにかわいいなぁ🥳

千代ちゃんとお揃いだー!!!!!

なっちゃん可愛すぎ! すごい、好き!!

やっぱりなーちりー!可愛いねぇ❤️

もはや幼女では???????

色違いだ〜!かわいい

ちぃにーにーが可愛すぎて辛い。

手首の小物がすごくすごくいい……なちりかわいい

どこのいいとこのお嬢様かと思った


 

これにて7月の軽装は全員公開となりました。ゲームへの実装日はさらなる続報をお待ちください。

 

 

(C)2015-2020 DMM GAMES/Nitroplus

 

 

外部リンク

「刀剣乱舞-ONLINE-」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!