TVドラマ『極主夫道』妻・美久役に川口春奈さんの出演が決定!龍にラリアットをかますシーンが見られるか!?

にじめん にじめん

TVドラマ『極主夫道』妻・美久役に川口春奈さんの出演が決定!龍にラリアットをかますシーンが見られるか!?

2

原作コミックスの英語版が「マンガ界のアカデミー賞」と呼ばれるアメリカで最も権威のあるマンガ賞の「最優秀ユーモア賞」を受賞したアットホーム任侠コメディ『』。

 

本作を原作とした2020年10月に放送予定TVドラマの新情報が解禁、主人公・龍の妻・美久を川口春奈さんが演じられます!

 

公式サイトでは川口春奈さんのコメントも公開されており、“美久”役をどんな風に演じたいかとの問に「旦那さんとのシュールなシーンは個人的に楽しみなので、ツッコミを入れたり呆れたりしながら、楽しくやっていけたらと思います。」と回答されています。

 

原作では、なかなかファンキーな面も持つ美久。龍役の玉木宏さんへハードなツッコミをかます川口さんを見られるのかもドラマの見どころの1つですね!

 

 

美久役・川口春奈さん

 

ドラマの出演が決まったときは?

原作を読んで何も考えずにスラスラ読めてフッと笑ってしまう場面やほっこりする場面が多くて、こんなときにこそ、こういうドラマを作れること、携われることを嬉しく思います。

 

川口春奈さんが演じられる“美久”役は、原作を読まれてどんな感想を持たれましたか?どんな風に演じたいですか?

バリバリのキャリアウーマンだけど、アニメ好きな一面もあったりと、いろんな顔を持っているのかなと思います。

旦那さんとのシュールなシーンは個人的に楽しみなので、ツッコミを入れたり呆れたりしながら、楽しくやっていけたらと思います。

 

元極道の専業主夫を演じられる玉木宏さんとの共演、楽しみにしている点などありましたら、お願いいたします。

今から、玉木さんの龍がとても楽しみでワクワクしてます。

二人でお出かけしたり、お家でのシーンも楽しみです。

 

公式サイトでは視聴者へのメッセージなども公開されてますので、ぜひチェックしてください!

 

 

Twitterの反応

原作であった、ラリアットのシーン やってくれるかな?w

川口春奈さんすごく似合うと思います!龍さんをバシバシはたいてるところが目に浮かぶ😁 馴れ初めエピソード楽しみです❤️ 玉木宏さんとの並びが美しいだろうなぁ✨

春奈さんおめでとうございます😭❤ やっとテレビで 見られるんだぁ😭❤

川口春奈が玉木宏に掌底食らわせるのかw


 

 

作品概要

TVドラマ「極主夫道」

日本テレビ系の日曜ドラマ枠にて2020年10月より毎週日曜22:30~

 

【イントロダクション】

史上最強の専業主夫が降臨!

主夫力高すぎる“元極道”が筋を通し、世の中と仁義を斬りまくります!!

裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道、“不死身の龍”。

そんな彼が極道から足を洗い、選んだ道はなんと専業主夫だった!

町内、極道、警察が相まみえる中で描くのは

 

【極主夫流の“正義と家族愛”】

最強の主夫が大奮闘するドタバタ痛快劇!!

事件に巻き込まれた、愛する町と家族を龍は守り抜くことができるのかー?

 

【スタッフ】

原作:「極主夫道」(新潮社「くらげバンチ」連載中)

脚本:宇田学 ほか

監督:瑠東東一郎 ほか

チーフプロデューサー:前西和成

プロデューサー:中山喬詞、清家優輝(ファインエンターテイメント)

共同プロデューサー:池田健司(日本テレビ)

制作協力:ファインエンターテイメント

制作著作:読売テレビ

 

【キャスト】

玉木宏

川口春奈

※敬称略

 

 

©おおのこうすけ/新潮社 ©YUSUKE OKA

 

 

リンク

「TVドラマ 極主夫道」

公式サイトTwitter


関連タグ

極主夫道実写映画・ドラマニュース


極主夫道の関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください