アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

堀江瞬さんが“スパクル”メンバーを激写!千葉翔也さん、上村祐翔さん、吉永拓斗さん、保住有哉さんの新たな一面にときめく

2020年 07月30日
Thursday 10:08
堀江瞬さんが“スパクル”メンバーを激写!千葉翔也さん、上村祐翔さん、吉永拓斗さん、保住有哉さんの新たな一面にときめく

 

各位関係者の皆さーん!!

 

声優の吉永拓斗さん、堀江瞬さん、上村祐翔さん、千葉翔也さん、保住有哉さんによるユニット「SparQlew」。

 

堀江瞬さんが自身のTwitterにてSparQlewメンバーを激写した写真を投稿されました。

 

その写真のクオリティが高すぎる・プロが撮ったみたいと話題です!

 

千葉翔也さんは爽やかな若手実業家風、上村祐翔さんはカッコイイ&パンを食べてる可愛い姿、吉永拓斗さんはさりげない素の表情、保住有哉さんは鏡の演出がお洒落な一枚が写されました。

 

堀江瞬さんは「世界で一番拓斗くんの魅力が伝わる写真撮れる自信あります!!!!!!!お仕事ください!!!!!!!」「臨機応変に対応できます!!!お仕事ください!!!!!!!」と自信たっぷりなユーモアに溢れたコメントをされています。

 

 

堀江瞬さん撮影写真

吉永拓斗さん

https://twitter.com/TakutoYoshinaga/status/1288386438761832448

 

 

千葉翔也さん

 

 

上村祐翔さん

 

 

保住有哉さん

 

 

堀江瞬さん(新アイコン写真)

 

 

こちらの写真を見たファンからは「写真集が出る時のカメラマンは堀江さんに決まりました。」「アングルが最高」といった称賛の声が寄せられています。

 

素晴らしいオフショットを掲載してくれる堀江瞬さんのTwitterに今後も注目です!

 

 

ファンの反応

拓斗さんの写真集が出る時のカメラマンは堀江さんに決まりました。

千葉さんの写真集が出る時のカメラマンは堀江さんに決定ですね!!!楽しみです!!

お写真ありがとうございます🙏✨ パンおにいさん可愛すぎです!!! パンおにいさんがひたすらパンの食レポするの見てみたいです!!笑

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙・・・ 堀江編集長・・・さすがです。ありがとうございます・・・ちょっと、いけないとこまでのぼっちゃいました・・・ww

お美しいです…このアングルが最高じゃないですか

臨機応変に対応出来るカメラマンさん…。さすがです📷✨ これはもう、お仕事にしちゃいましょう!!お偉い方々、堀江瞬さんにカメラのお仕事をよろしくお願いします🥺

堀江編集長、素敵なお写真ありがとうございます! 臨機応変に対応出来る保住さんさすがですね! トイレの鏡だとは思いませんでした笑笑

 

 

 

外部リンク

堀江瞬さん

Twitter

 

吉永拓斗さん

Twitter

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース