アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

花江夏樹さんがナレーションを担当!売れっ子の人気の理由を考察するバラエティ番組「売れっ子ちゃん」7/31放送

2020年 07月31日
Friday 08:33
花江夏樹さんがナレーションを担当!売れっ子の人気の理由を考察するバラエティ番組「売れっ子ちゃん」7/31放送

お笑い芸人・爆笑問題と乃木坂46・齋藤飛鳥さんがMCを務める、令和の芸能界を賑わす売れっ子たちに迫っていくバラエティ番組「人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん(売れっ子ちゃん)」が2020年7月31日(金)夜19時より放送。

 

本番組のナレーションを、『鬼滅の刃』炭治郎役などで知られる花江夏樹さんと、『ゴールデンカムイ』アシリパ役などで知られる白石晴香さんが担当されます!

 

人生初のアシスタントMCに挑む齋藤さんの、初々しいスタジオ回しにも注目の『売れっ子ちゃん』には、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する“売れっ子ちゃん”としてEXIT、草刈民代さん、Snow Manの向井康二さん&宮舘涼太さん、田中みな実さんが出演。

 

そして、売れっ子たちの人気の秘密を考察する考察人には、ピースの又吉直樹さん、藤田ニコルさん、フワちゃんが登場します。

 

花江さんは自身のTwitterにて「りんたろー。の家が面白かったです」とコメントされてますので、ナレーションと共にりんたろー。さんのお家にも注目してみてください♪

 

 

▲左:花江夏樹さん、右:白石晴香さん

 

 

番組概要

 

【放送日時】

7月31日(金)よる7:00から2時間スペシャル!

 

明日のスターを夢見る者たちが集う芸能界……
しかし「売れっ子」になるのはほんの一握り。
売れるためには実力以上に運が必要なのか?
じっくり考察してみると…
実は「売れっ子」への道は偶然ではなく必然だった!

この番組は、強者揃いの芸能界で活躍する“売れっ子ちゃん”がなぜ人気なのかを、さまざまな人物への取材から紐解いていく考察バラエティ

 

【出演】

・売れっ子ちゃん(※50音順)

EXIT 草刈民代 Snow Man向井康二・宮舘涼太 田中みな実

・考察VTR出演(※50音順)

石井美保(美容家) ウエンツ瑛士 ヴァンゆん 小木博明(おぎやはぎ) 亀梨和也(KAT-TUN) 北山宏光(Kis-My-Ft2) 京本政樹 ギャル曽根 桜井ユキ 趣里 たかし(トレンディエンジェル) 多部未華子 壇蜜 永野 福田麻貴(3時のヒロイン)ほのか 三宅健(V6) 山田裕貴 その他多数
・ナレーター
花江夏樹 白石晴香/齋藤飛鳥(考察くん)

※敬称略

 

 

 

© 1995-2020, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

 

 

外部リンク

「人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん」

公式サイトTwitter

「花江夏樹さん」

Twitter

「りんたろーさん」

Twitter

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!