アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
声優
ニュース

杉田智和さんも話題のアニメ『けものフレンズ』にハマる!さらに江口拓也さんはソシャゲリリース当初からプレイしてたことが発覚!

2017年 02月18日
Saturday 16:20
杉田智和さんも話題のアニメ『けものフレンズ』にハマる!さらに江口拓也さんはソシャゲリリース当初からプレイしてたことが発覚!

現在ネットの話題を独占している話題のアニメ『けものフレンズ』に声優の杉田智和さんがハマって自身がパーソナリティーを務めるラジオ『アニゲラ!ディドゥーーン!!!』で語りまくったことが話題になっています!

 

 

twitter.com

話題の回は2月16日(木)に放送された回。

 

 

「わー!」「マフィアはどんなフレンズなんだい!?」というやりとりから、戦闘シーンでのBGMのカッコよさ、謎の敵であるセルリアン、けものフレンズの世界の謎について語り始めた杉田さん。

 

さらに、すでに終了したソーシャルゲームをリリース直後から遊んでいたという声優の江口拓也さんの話も飛び出し、ラジオ開始から8分間ほど大盛り上がりだったようです。

 

ちなみに江口さん曰く『けものフレンズ』は「毛が足りない」とのこと。

 

 

ようこそジャパリパークへ!

  • 杉田さんめっさハマっておられるwww

  • ハマるのもわかる

  • おもしろーい!

  • 初っ端からけものフレンズネタにした下ネタで笑ってしまった

  • ちゃんと課金して視聴してたのー!すごーい!

  • すごい流行だ

  • えぐぅゲームを初っ端からやってたのか

    で『毛が足りない』って名言すぎるでしょwww

  • ようこそジャパリパークへ!


 

有名イラストレーターや漫画家にも『けものフレンズ』が流行るなか、人気声優にも…!

 

 

実は『けものフレンズ』プロデューサーの福原慶匡さんは杉田さんがちんこ坊主役、マフィア梶田さんがもりのくまさん役で出演する春アニメ『ラブ米』プロデューサーでもあるので4月からはそちらの方にも注目していきたいですね!

 

 

3月3日(金)23時30分よりニコニコ生放送にて1話〜8話が一挙配信となるのでまだ話題のアニメを見られていない方はぜひそちらの方もチェックしてみてください!

 

 

アニゲラ!ディドゥーーン!!!

文化放送にて「超!A&G+」で毎週木曜21時~

公式Twitter:https://twitter.com/anigera_staff

 

関連記事

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

6月23日 (木曜) 注目のアニメニュース