アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「リラックマ」公式Twitterにて”夏日記”スタート!8月2日パンツの日にはおニューのパンツでごきげんさん

2020年 08月03日
Monday 19:31
「リラックマ」公式Twitterにて”夏日記”スタート!8月2日パンツの日にはおニューのパンツでごきげんさん

「リラックマ」の公式ツイッターにて2020年8月1日より「リラックマだららん夏日記2020」がスタート!

 

開始2日目である8月2日はパンツの日。コリラックマとチャイロイコグマがおニューのいちご柄と雲柄のパンツをはいてご機嫌さんな様子が描かれています。

 

 

 

 

日記を始めたとはいえツイートに文章が追加されるわけでもなくとくにいつもの可愛いリラックマたちの投稿とかわらない説も・・・(?)

 

だらだらのんびりやさんのリラックマですが、日記は続くのでしょうか?キイロイトリにも心配されています。

 

しかし、リプライを見ると続くと信じている方も楽しみにしている方もたくさんいますので引き続き可愛いリラックマ・キイロイトリ・コリラックマ・チャイロイコグマたちと新企画を楽しみにしたいと思います!

 

 

ファンの反応

リラ君、コリちゃん、キトリちゃん、こんばんは😃🌃 今日から日記を書くのね😄 どういう事が書かれるか、楽しみにしてるよ😄

クマは日記を始めたのね(*´ー`*) うん、クマの場合は食べ物日記になりそうだね。 ちなみにコリちゃんはいたずら絵日記 トリさんは家事日記兼家計簿になりそう(´Д`)

リラくん🐻コリラちゃん🍓 とりちゃん🐥 こんばんは~(✿´ ꒳ ` )ノ♡♡♡ リラくん、日記📖☡✍ 始めるんだね(*≧艸≦)🌻 どんな事書くのか 楽しみにしてるよ(●︎´▽︎`●︎) コリラちゃん♡(๑′ฅฅ‵๑)💕

みんな、こんばんは😃 リラ、無理しなくてエエからね✏️ たぶん、「今日もゴロゴロして過ごしました」と言った感じになりそう☺️ でも、それがリラらしいかも😚

えっ❓リラくん、リラックマダイアリー始めるの? キイロちゃん、ツヅクカナァ❓って( *´艸)わかる~(笑) どんなこと書くのか、楽しみにしてるから毎日続けてね📖✏️


 

 

話は変わりますが、リプ欄を見てるとコリラックマを「コリ」、キイロイトリを「トリ」と略してる人をちらほらと見かけて驚いたのですが、皆さんはキャラクターたちをどう読んでます?

 

個人的には、コリラックマは「コリラ」と略しますが他のキャラクターはフルネームで呼ぶのでトリさんとかリラとか呼ばれてるのが新鮮でした…!

 

(トリさんと言われると声優の鳥海浩輔さんを連想してしまうヲタクの性)

 

なんて読んでる?略してる?

敬称つけてる?

 

©2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

 

外部リンク

「リラックマ」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!